エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#446 [赤い宝石]
というか再来年には仕事で忙しくなるだろうから来年中に貴子とムウとおまけにジーンにチェックインするわ!!

⏰:11/12/07 22:16 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#447 [赤い宝石]
このガンダム凄いよぉおおおーっ!!

⏰:11/12/07 22:18 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#448 [赤い宝石]
エクストで一番気持ち良いのはケルディムの超弾速のメインをガードした時だと分かった今年の冬!

そしてケンタッキーのクリスマス限定のやつを予約済みな俺に隙は無い…(^。^)y-~

⏰:11/12/07 22:30 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#449 [赤い宝石]
( ̄∇ ̄*)ドヤァ

⏰:11/12/07 22:31 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#450 [赤い宝石]
最近のマイブームはPSPのネクストプラスですばい


やってると、凄く…凄く…







貴子のエピオンと…戦いたいです…

⏰:11/12/07 22:37 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#451 [赤い宝石]
皆とWiiのカービィやりた


ここで日記は途絶えている

⏰:11/12/07 22:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#452 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初代使うと...
アムロの吉幾三発言に笑てしまうww

⏰:11/12/07 23:09 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#453 [貴公子]
ルナザク入門向きやけどあれ使い混んでしまうとあれしか使えなくなってしまう/(^o^)\

νガンかクアンタが初心者向きかもm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 23:23 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#454 [貴公子]
おおさかこいや!!!!

大阪との中継点のバサラ家住み安定m9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:25 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#455 [貴公子]
寮機基本出撃停止でやってるからねらわれまくりm9(´д`)9m爆

それなら絶ちゃん呼んでガンダムファイトやな!!

⏰:11/12/07 23:26 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194