エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#539 [もふもふ・琥珀]
>>貴
´・ω・`)12時...
爆睡中ですわww
いつかかち合った時
貴子トランザム見せてくれ><
:11/12/14 22:06
:P02B
:P9TZ7Q9.
#540 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)格闘をバキバキ(ジャスティスの特格とか)受けてるときってガードできないの?
:11/12/14 22:09
:P02B
:P9TZ7Q9.
#541 [もふもふ・琥珀]
´pω<`)
大剣ガンダム嫌いやー!!
:11/12/14 22:10
:P02B
:P9TZ7Q9.
#542 [◆BASARAoAGk]
一回攻撃受けたら、硬直解けるまでは何も出来ん/^o^\
格闘入る前にガードして後ろステップメインで迎撃!
:11/12/14 22:15
:SH06A3
:jv3XoYeg
#543 [◆BASARAoAGk]
今日も帰ったら放置やな(´_>`)
:11/12/14 22:17
:SH06A3
:jv3XoYeg
#544 [◆BASARAoAGk]
あと9時間くらいで俺の任務も終わる(^0^)/
:11/12/14 22:18
:SH06A3
:jv3XoYeg
#545 [もふもふ・琥珀]
ケサラン・バサラン
´・ω・`)なすすべ無しなんだ...ほむ!
あとさ
ターンAの核って
逃げるしかないのかね?
:11/12/14 22:43
:P02B
:P9TZ7Q9.
#546 [もふもふ・琥珀]
\(^o^)/ガンバレーー!
:11/12/14 22:44
:P02B
:P9TZ7Q9.
#547 [◆BASARAoAGk]
まぁ一番良いのは格闘に合わせてステップして逆に格闘を入れちゃう事やね(´_>`)相手がキャンセルしたらこっちもキャンセルで応酬するんだ!
たーんえーに限らず核は逃げ安定!
下手にガードしても、横から攻撃食らえばガード解けて結局喰らってしまうのでいかんよ(^0^)/
:11/12/14 22:57
:SH06A3
:jv3XoYeg
#548 [◆BASARAoAGk]
頑張るのは俺のPS3さんだけなんだけどね(^0^)/笑
:11/12/14 23:02
:SH06A3
:jv3XoYeg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194