エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#622 [◆BASARAoAGk]
我ながら総じて前衛的すぎて面白い(´_>`)
まぁ格闘がカッコ良ければ何とかなるべ(^0^)/爆
:11/12/24 19:39
:SH06A3
:xxJBkeIY
#623 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)HappyChristmas

ゴールドスモー
初心者には向かないねww
:11/12/25 08:27
:P02B
:egO..p46
#624 [ピザエル]
キリこんなとこに居たのか!俺もエクバしてるから一緒にやろうずww
:11/12/27 06:45
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#625 [ピザエル]
あ、すいません皆さんお初です。
エクストリームバーサスは家庭版の前からやってて大好きなので覗きましたw
:11/12/27 07:07
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#626 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
エクバやってんのかピザ!
やろやろ!
アカウントとスカイプは
>>565にあるよ!
:11/12/27 10:51
:PC/0
:6rSRkYks
#627 [ピザエル]
キリ
ああ!俺も覗いてやってるの分かって嬉しかったぜww
申請送っとくわ!
:11/12/27 11:46
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーデスヘルよりガナザクのほうが上手くなってきた気がしてきた
:11/12/27 18:49
:PC/0
:6rSRkYks
#629 [ピザエル]
ルナザクは使ったこと無いけど、最初はそういう援護機で立ち回りを覚えた方がいい、のかな?w
:11/12/27 19:17
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#630 [◆BASARAoAGk]
家庭用の前からという事は腕利きのエースパイロットさんや(^0^)/
:11/12/27 20:15
:SH06A3
:7yY1XV6s
#631 [ピザエル]
いや、期待してもらったら困るぞw
ゲーセンはみんな勝率気にして殺伐としてるから家庭版は気が楽だなぁ
:11/12/27 20:29
:iPhone
:kKvu5ZEQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194