エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#632 [るびさん]
立ち回り!つまり初代ガンダムを使うのだ!
メイン>>サブで浮かしてからのロマン…
特殊格闘のガンタンクでいやらしく相手のブーストを減らし…
範囲に優れる横格で格闘機を巻き込んで!
ジャベリンはジャスミンの香り!!
横格でも格闘機並のN格からのコンボでラストシューティングで決めたらもう…
晴れてエクストリームバーサス卒業だ…(*´∇`*)爆
:11/12/27 20:50
:Android
:P3ANNgmg
#633 [◆BASARAoAGk]
俺さん青プレレベルやで(^0^)/爆
やっぱゲーセンは100円とは言え、お金掛かってるからかねぇ(´_>`)普通に楽しんでた俺には良く分からないガチ勢
:11/12/27 20:54
:SH06A3
:7yY1XV6s
#634 [◆BASARAoAGk]
ガンダム初心者卒業おめでとう!
ハヤトの弾道うざいでぇ…
:11/12/27 20:56
:SH06A3
:7yY1XV6s
#635 [るびさん]
貴子とバサランが組んだだとぉ!?
ならば俺はガトーと組むぞ!
ガトーは試作2号機で俺はターンエー…使ったことあんまないけど( ̄^ ̄)
タッグ名は核ホイホイ( ̄^ ̄)爆
:11/12/27 20:59
:Android
:P3ANNgmg
#636 [ピザエル]
るび
ガンダムは修正で優秀になったよなぁ
ハヤトはニュータイプになった
バサラ
俺は家庭版発売ギリギリに中佐になって以来だな…
好きな機体じゃなく勝てる機体を選んでしまうし…
:11/12/27 21:03
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#637 [るびさん]
ガンタンクというかハヤトがうざいわ!
ゲーセンは対人やりたいのに居なくなった…
:11/12/27 21:04
:Android
:P3ANNgmg
#638 [るびさん]
修正前のサブは酷かった…
知ってるとはやるな!ミカエルはどこの人なん?!ヽ(・∀・)ノ爆
:11/12/27 21:08
:Android
:P3ANNgmg
#639 [ピザエル]
サブバズーカの発生の遅さ全機体中トップだったらしいからなw
俺は大阪だぜー!
:11/12/27 21:12
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#640 [るびさん]
ネクストで愛機だったけど稼働日に使ってサブに引いて百式に五秒で浮気した( ̄^ ̄)爆
関西勢か!
戦う運命にあるようだな(;つД`)え
:11/12/27 21:18
:Android
:P3ANNgmg
#641 [ピザエル]
ネクストのチャージショットは凶悪だったからなーw
百式強い人尊敬するわ!好きなんだけどあいつは使いこなせん…
るびも関西か!家庭版で一緒にやろうずw
:11/12/27 21:26
:iPhone
:kKvu5ZEQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194