エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#697 [貴公子]
バサランと修行してワンチャン!

ルビーはよ!

そろそろ歌箱部屋に8人集めれるかな!まだ無理かm9(´д`)9m爆

はよ!

⏰:12/01/05 16:37 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#698 [貴公子]
ランクマの階級の仕様糞すぎる!!

負けたら25ポイント減るのに勝っても1か2しかもらえん!!

後サブアカ民間人と組んで雑魚狩りしてる佐官将官必死すぎるわm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:39 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#699 [るび子]
それでも俺が!













ガンダムダ!!

⏰:12/01/06 20:55 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#700 [るび子]
俺の参加は再来年ですナo(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:57 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#701 [るび子]
とりあえず今年の目標は大阪ぶっぱ!




ゲーセンにて手取り足取りご指導願おうか!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:59 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#702 [るび子]
貴子の嫌いな機体は強い機体!!


強い機体に頼り負けては何も残らん!













さらばトールギス!爆

⏰:12/01/06 21:02 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#703 [るび子]
メインはjusticeか百式!
o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/06 21:10 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#704 [るび子]
今年平成24年?



俺何歳だったっけ?(´Д`)爆

⏰:12/01/06 21:11 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#705 [るび子]
歌箱部屋入る野田!


身内シャッフル!!











貴子と組んだら勝てるというシャッフル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

⏰:12/01/06 21:17 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#706 [るび子]
デュワーッ!

⏰:12/01/06 21:41 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194