エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#697 [貴公子]
バサランと修行してワンチャン!
ルビーはよ!
そろそろ歌箱部屋に8人集めれるかな!まだ無理かm9(´д`)9m爆
はよ!
:12/01/05 16:37
:X-RAY
:dHYDmFmE
#698 [貴公子]
ランクマの階級の仕様糞すぎる!!
負けたら25ポイント減るのに勝っても1か2しかもらえん!!
後サブアカ民間人と組んで雑魚狩りしてる佐官将官必死すぎるわm9(´д`)9m爆
:12/01/05 16:39
:X-RAY
:dHYDmFmE
#699 [るび子]
それでも俺が!
ガンダムダ!!
:12/01/06 20:55
:Android
:IJW7iB8Y
#700 [るび子]
俺の参加は再来年ですナo(*⌒O⌒)b爆
:12/01/06 20:57
:Android
:IJW7iB8Y
#701 [るび子]
とりあえず今年の目標は大阪ぶっぱ!
ゲーセンにて手取り足取りご指導願おうか!o(*⌒O⌒)b爆
:12/01/06 20:59
:Android
:IJW7iB8Y
#702 [るび子]
貴子の嫌いな機体は強い機体!!
強い機体に頼り負けては何も残らん!
さらばトールギス!爆
:12/01/06 21:02
:Android
:IJW7iB8Y
#703 [るび子]
メインはjusticeか百式!
o(*⌒O⌒)b
:12/01/06 21:10
:Android
:IJW7iB8Y
#704 [るび子]
今年平成24年?
俺何歳だったっけ?(´Д`)爆
:12/01/06 21:11
:Android
:IJW7iB8Y
#705 [るび子]
歌箱部屋入る野田!
身内シャッフル!!
貴子と組んだら勝てるというシャッフル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆
:12/01/06 21:17
:Android
:IJW7iB8Y
#706 [るび子]
デュワーッ!
:12/01/06 21:41
:Android
:IJW7iB8Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194