エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#707 [貴公子]
でもクアンタとかマスターみたいなオラオラ強機体は使うし敵で来ても大好物やでm9(´д`)9m爆

あ、覚醒マントつき格闘解放フルクロスは勘弁なm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#708 [貴公子]
むしろ組んだら負ける確率のが高いかもしらんでm9(´д`)9m爆

間違いなくチャートンと組んだら負けるm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#709 [貴公子]
最近ZZと組むからマスター練習しててマスター率高し!!

マスター、エクシア、ZZ、この辺最近使用率高いm9(´д`)9m爆

因みにエクシア、ZZ使ってる時相方はマスターが良いm9(´д`)9m爆

ゴッドはもう固定以外では使わん!あったまるm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/06 23:08 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#710 [シロ/Cro]
最近は専らνかユニコーン\(^o^)/

BMの音( ´,_ゝ`)ハァハァ

⏰:12/01/07 01:03 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#711 [シロ/Cro]
いつのまにか少尉( ´,_ゝ`)やっとか

⏰:12/01/07 20:30 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#712 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)少佐・・・すげいな

⏰:12/01/08 00:17 📱:P02B 🆔:ycuOblpg


#713 [貴公子]
1日で少尉→中尉→大尉→中尉→少尉になったm9(´д`)9m爆

大尉らへんから同ランクがほぼおらんから上がらんm9(´д`)9m

⏰:12/01/08 21:51 📱:X-RAY 🆔:zvquGQ6o


#714 [貴公子]
大尉にやたらν居るm9(´д`)9m 全部強いm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/08 21:51 📱:X-RAY 🆔:zvquGQ6o


#715 [貴公子]
昨日クロちゃんと当たったね(^o^)

クロちゃんの相方トールギスやったからヤバかったm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/10 10:02 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#716 [貴公子]
皆集まって部屋歌箱民8人埋めるのが夢m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/10 13:41 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194