エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#707 [貴公子]
でもクアンタとかマスターみたいなオラオラ強機体は使うし敵で来ても大好物やでm9(´д`)9m爆
あ、覚醒マントつき格闘解放フルクロスは勘弁なm9(´д`)9m爆爆
:12/01/06 22:58
:X-RAY
:dOjM312A
#708 [貴公子]
むしろ組んだら負ける確率のが高いかもしらんでm9(´д`)9m爆
間違いなくチャートンと組んだら負けるm9(´д`)9m爆爆
:12/01/06 22:59
:X-RAY
:dOjM312A
#709 [貴公子]
最近ZZと組むからマスター練習しててマスター率高し!!
マスター、エクシア、ZZ、この辺最近使用率高いm9(´д`)9m爆
因みにエクシア、ZZ使ってる時相方はマスターが良いm9(´д`)9m爆
ゴッドはもう固定以外では使わん!あったまるm9(´д`)9m爆
:12/01/06 23:08
:X-RAY
:dOjM312A
#710 [シロ/Cro]
最近は専らνかユニコーン\(^o^)/
BMの音( ´,_ゝ`)ハァハァ
:12/01/07 01:03
:P08A3
:MXHt8T/w
#711 [シロ/Cro]
いつのまにか少尉( ´,_ゝ`)やっとか
:12/01/07 20:30
:P08A3
:MXHt8T/w
#712 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)少佐・・・すげいな
:12/01/08 00:17
:P02B
:ycuOblpg
#713 [貴公子]
1日で少尉→中尉→大尉→中尉→少尉になったm9(´д`)9m爆
大尉らへんから同ランクがほぼおらんから上がらんm9(´д`)9m
:12/01/08 21:51
:X-RAY
:zvquGQ6o
#714 [貴公子]
大尉にやたらν居るm9(´д`)9m 全部強いm9(´д`)9m爆
:12/01/08 21:51
:X-RAY
:zvquGQ6o
#715 [貴公子]
昨日クロちゃんと当たったね(^o^)
クロちゃんの相方トールギスやったからヤバかったm9(´д`)9m爆
:12/01/10 10:02
:X-RAY
:bsj5QCz2
#716 [貴公子]
皆集まって部屋歌箱民8人埋めるのが夢m9(´д`)9m爆
:12/01/10 13:41
:X-RAY
:bsj5QCz2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194