エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#735 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子cー
画像でかすぎて見れへん;みてみたいわー
´つω・`)
:12/01/17 00:00
:P02B
:f37NCeZI
#736 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザとのプレイおもろかった\(^o^)/
今度はみんなでやなo(^-^)o
:12/01/17 00:07
:PC/0
:mAxg4mD2
#737 [◆BASARAoAGk]
今日の夜にでもピザーラちゃんに送っとくわ(^0^)/
:12/01/17 14:46
:SH06A3
:lOS0rfS2
#738 [◆BASARAoAGk]
立ち回り変えたら勝てるようになった(^0^)/
相方がガナザだと勝てない現象なんでや!
:12/01/17 14:47
:SH06A3
:lOS0rfS2
#739 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゴトラタン・・・使いにくいーー
:12/01/17 17:31
:P02B
:f37NCeZI
#740 [シロ/Cro]
アルケー使ってたら勝率が下がりまくり\(^o^)/
使いこなせん\(^o^)/
:12/01/17 17:57
:P08A3
:3YPTsrRM
#741 [◆BASARAoAGk]
ゴトラタン癖はあるがゲロビが二種類もあってついつい性能の良いアルクノアを忘れてしまう面白い機体だ(´_>`)なんか渡辺久美子の声が可愛く聞こえる不思議!爆
アルケーついつい横特ばかり使ってしまう俺を猪突猛進にさせる機体だ(´_>`)ガンダム声優に藤原啓治来ないかなぁと常々思っていたから最高にカッコイイ
どちらとも最初は調子良いけど後々中々勝てないぜ/^o^\爆
:12/01/17 19:31
:SH06A3
:lOS0rfS2
#742 [◆BASARAoAGk]
ジ・Oとブルーデスティニーズチャイルドはまだ買ってない(´_>`)
前者は良いんだけど、後者への愛着が………
:12/01/17 19:32
:SH06A3
:lOS0rfS2
#743 [◆BASARAoAGk]
何か予測変換したら俺が予測できなかったチャイルドとか書いてあった恥ずかしい(´_>`)爆
今度ブルーデスティニー(ズチャイルド)買うわ
:12/01/17 19:33
:SH06A3
:lOS0rfS2
#744 [貴公子]
皆やるかえ!?
:12/01/17 23:25
:X-RAY
:ESa09EVg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194