エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#846 [貴公子]
RAPはよ!!
フリーダム対人練習したい(′ヮ`)
:12/01/27 16:28
:X-RAY
:/IOu7EdA
#847 [シロ/Cro]
レッツガンダム♪(´ε` )
:12/01/27 23:11
:P08A3
:5bgNmWac
#848 [◆BASARAoAGk]
>>825明日辺り、
ばさらんやで(^0^)/
って送ります爆
:12/01/27 23:47
:SH06A3
:v7C12gtU
#849 [◆BASARAoAGk]
フリーダムの機動性嫌やわぁ
ストフリとあんまり変わらんやん(´_>`)耐久一緒やし
:12/01/27 23:48
:SH06A3
:v7C12gtU
#850 [◆BASARAoAGk]
まぁ癖がない分ええけど(´_>`)
ジオングは何か微妙やなぁ
つかデカすぎる/^o^\
:12/01/27 23:49
:SH06A3
:v7C12gtU
#851 [ARIA]
フリーダム使う人多いな
:12/01/27 23:51
:Android
:P6bkojpQ
#852 [シロ/Cro]
フリーダムは今までのフリーダムと操作感が違って苦手(^q^)
:12/01/28 00:05
:P08A3
:Zr45BNTI
#853 [貴公子]
フリーダムはサザビー位かな?
持続と旋回はええけど機動良くはないと思うで(^o^)
:12/01/28 00:07
:X-RAY
:aV8Vaqp.
#854 [シロ/Cro]
中尉レベル高い( ´,_ゝ`)かてん
:12/01/28 01:48
:P08A3
:Zr45BNTI
#855 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ラゴウ使うと放置されるww
:12/01/28 09:44
:P02B
:grgeX5nM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194