エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#856 [シロ/Cro]
自分∀使うと放置されるw
:12/01/28 12:43
:P08A3
:Zr45BNTI
#857 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
暗黙の了解があんのかね?ww
:12/01/28 13:07
:P02B
:grgeX5nM
#858 [ARIA]
相手にしたら面倒とか?(ノД`)
:12/01/28 13:29
:Android
:iHsrQnMc
#859 [◆BASARAoAGk]
放置されるのは俺も良くあるわ/^o^\でも俺の場合は基本後衛時に下がりすぎが原因だった爆
立ち回り変えたら治ったべ
単に相手の苦手意識とか、機体相性とか、こっちの相方が落としやすいとかじゃないだろうか(´_>`)放置されたらガンガン前出て軸合わせしたり、着地取りを意識して相手に脅威を与えてやるんや!
無駄弾は使わず確実にダメ取っていこう(^0^)/
:12/01/28 13:35
:SH06A3
:Xjh34gg.
#860 [ARIA]
無駄弾使いまくって囮になってます( -_-)
:12/01/28 13:41
:Android
:rTILNRuQ
#861 [◆BASARAoAGk]
囮になる場合は多少の無駄弾はええんやないかな(´_>`)
ダブルロックをほぼ無傷で捌ける相方は貴重や(^0^)/
:12/01/28 13:44
:SH06A3
:Xjh34gg.
#862 [◆BASARAoAGk]
フリーダム使うとそうでもないのに、使われると何か機動性がいい(´_>`)きっとプレッシャーが錯覚を起こしていた
やはりパイロットの力量次第だったのだ(^0^)/爆
:12/01/28 13:56
:SH06A3
:Xjh34gg.
#863 [◆BASARAoAGk]
最近クアンタの性能が良すぎて怖い(´_>`)こんな俺が連勝を重ねられるなんてクアンタさんはやっぱり厨機体や!
クアンタさん使いたい(^0^)/
:12/01/28 14:01
:SH06A3
:Xjh34gg.
#864 [◆BASARAoAGk]
つかこの間あった展開だったけど、フルクロス×2に対して俺エクシアとか詰んでるにも程があるわ/^o^\キンケドゥごめんなう
:12/01/28 14:04
:SH06A3
:Xjh34gg.
#865 [ARIA]
いや無傷は無理ですwwwボコボコ(ノД`)
:12/01/28 14:09
:Android
:hXwUB8bg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194