エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#207 [◆BASARAoAGk]
俺の00が覚醒してきた(´_>`)軍曹なった
もっと精進して連勝数上げられるように頑張ろう/^O^\
:11/06/04 00:00
:PC/0
:COn8lcQs
#208 [◆BASARAoAGk]
そして純粋種を手に入れるんや(`・ω・´)
:11/06/04 12:31
:PC/0
:COn8lcQs
#209 [らん丸]
エクストリームバーサスってPSPとかで発売してるか発売予定はあるんでしょうか??
:11/06/10 22:59
:N01B
:☆☆☆
#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?
:11/06/11 09:40
:P02B
:oqb06EOM
#211 [◆BASARAoAGk]
>>209ないねぇないねぇ
明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)
:11/06/13 00:47
:PC/0
:A.FSUHQo
#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!
:11/06/13 13:14
:N07B
:gG2.bYzU
#213 [プーギー・琥珀]
今度のガンダム...
イナイレガンダム!
ガンダム進化ー
ガンダモン
デジモンに近いのかの
*つω`)
:11/06/19 07:29
:P02B
:60faKTY6
#214 [匿名さん]
イナイレガンダムVSシリーズ参戦とか胸熱
:11/06/19 19:59
:SH01B
:7dXs84W6
#215 [◆BASARAoAGk]
いやイナイレより、むしろ真ダンボールガンダムだな(´_>`)
レベルファイブ協力だしダンボール戦機に因んで…
ていうかマジガンダムタイタンがマジマックスターカラーボルトガンダム過ぎて…
:11/06/23 14:53
:PC/0
:Ie3Ny//A
#216 [◆BASARAoAGk]
今日は早速解禁したてのデスサイズ乗ってきた〜
マジクソ強くてヤバいw
格闘の伸び半端ないし、範囲判定も大分強めだし、バクステor後ろBDからのごひでセルフカット余裕だしこれはギスVに続いての強機体きたこれ!
ていうかWは基本優遇されてる気さえするわw
まぁ中遠距離で射撃戦やられたら、クロークで近づくしかない…けどクロークも出し始め硬直のみで剥がれる時は硬直無いし、余裕で距離詰められてやっぱ強い(´ノд`)
:11/06/23 14:58
:PC/0
:Ie3Ny//A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194