エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?
:11/08/25 00:13
:SH906i
:EOU9GVK2
#242 [◆BASARAoAGk]
家庭用来たね〜
12月1日とは早いな/^O^\
今月でアーケードのオンアプデが打ち切りらしかったけど、あれはやっぱマジなんかな?
どっちにしても今後の発表が楽しみだな(^ω^)
でもこの時期にこの早さで出すという事は、同時にEXVS2みたいなのも来るのかしら?
とにかく家庭用予約受付はよ
:11/08/25 00:22
:PC/0
:HGUpMirQ
#243 [貴公子]
しゅたげ最高!
橋田ドモンと凶真・F・セイエイでタッグやりたい(^o^)
:11/09/05 17:06
:X-RAY
:Eheiou3s
#244 [貴公子]
魔まマ全視聴はよ!
:11/09/05 17:07
:X-RAY
:Eheiou3s
#245 [貴公子]
エクバ家庭用と同時にPS3デビューするわ!
:11/09/05 17:08
:X-RAY
:Eheiou3s
#246 [◆BASARAoAGk]
家庭用は表示ネーム変更とか出来るんかなぁ(´_>`)
:11/09/05 19:01
:SH06A3
:I1alIbok
#247 [◆BASARAoAGk]
とりあえず家庭用でみんなでオンラインやるしか無いで/^o^\
:11/09/05 19:02
:SH06A3
:I1alIbok
#248 [マミマミ]
家庭用に合わせて3買うしかないじゃない…
貴方も私も…!
:11/09/09 21:48
:X-RAY
:xuboHsOk
#249 [◆BASARAoAGk]
3が2台あって、アケコンもある俺は発売日までひたすら待ち焦がれます(´_>`)爆
:11/09/10 10:45
:SH06A3
:Ig1drM9o
#250 [匿名さん]
旅行行ける金と暇があるなら俺なら友達の…
所詮ネットかぁ?この馬鹿弟子がぁ!
:11/09/15 18:50
:N07B
:au5NSjaM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194