エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#473 [◆BASARAoAGk]
俺の家が大阪中継とかありえん!むしろ離れるんじゃね!爆

⏰:11/12/08 23:43 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#474 [◆BASARAoAGk]
トライアル全Sしたけど、全機体MAXだるすぎワロタ……ワロタ…


俺はあと何回あの三機を倒せば良いんだ(´_>`)教えてくれごひ

⏰:11/12/08 23:45 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#475 [もふもふ・琥珀]
トライアル全S!?
神の領域だと思うわ...

⏰:11/12/09 00:10 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#476 [◆BASARAoAGk]
トライアルはアーケードを少しでもやってて、前作やっててMA耐性があれば案外余裕だと思うで(^0^)/

⏰:11/12/09 14:37 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#477 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)Aがやっとこどっこいですww

使えない機体固定が痛い;

⏰:11/12/09 19:12 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#478 [もふもふ・琥珀]
まさかの...
ゴールドスモー
が使いやすい

⏰:11/12/09 22:46 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#479 [もふもふ・琥珀]
まるまるもりもり隊
結成

ゴールドスモー
ルナザク
ターン∀

*´ω`)お気に入り3機

⏰:11/12/09 22:49 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#480 [もふもふ・琥珀]
もはや
ガンダムらしさが残ってない

⏰:11/12/09 22:50 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#481 [◆BASARAoAGk]
ゴールドスモーとアレックスとメッサーラ苦手だわ/^o^\


ホワイトドールはホワイトドールですね(´_>`)

⏰:11/12/10 12:32 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#482 [◆BASARAoAGk]
アルケーとブルーデスティニー22日配信!
各500円!
多分コストはアルケー2500BD2000
マジアルケー早くきてくれー!!

行けよ!ファング!
早くやりたい(^0^)/

⏰:11/12/10 12:34 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194