エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#616 [◆BASARAoAGk]
アルケー性能良いなぁ(^0^)/
これはお気に入りが変わるで爆
:11/12/22 12:30
:SH06A3
:AL6PRS6M
#617 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってアルケー使いたい(´_>`)明日は…部屋のお掃除しないとなぁ
:11/12/22 19:53
:SH06A3
:AL6PRS6M
#618 [貴公子]
ファング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:11/12/23 16:43
:X-RAY
:sJXK35RA
#619 [貴公子]
ランクマ実装で固定相方と潜れるってかなりいい機能やわ
バサランと修行するしかないm9(´д`)9m
:11/12/23 17:35
:X-RAY
:sJXK35RA
#620 [◆BASARAoAGk]
固定だと何を使うかは重要だなぁ/^o^\
まぁ00作品のどれかである事は決まっているが(´_>`)爆
プロヴィとか色々練習してたけどランクマッチのせいで刹那しか使ってない俺ガイル……
:11/12/24 19:26
:SH06A3
:xxJBkeIY
#621 [貴公子]
バサラ貴子
エクシアゴッド
エクシアクアンタ
00エクシア
00ゴッド
アルケーエクシア
エクシアアルケー
…etc
どれもワンチャンあるな!
:11/12/24 19:31
:X-RAY
:S5RT8K/Y
#622 [◆BASARAoAGk]
我ながら総じて前衛的すぎて面白い(´_>`)
まぁ格闘がカッコ良ければ何とかなるべ(^0^)/爆
:11/12/24 19:39
:SH06A3
:xxJBkeIY
#623 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)HappyChristmas

ゴールドスモー
初心者には向かないねww
:11/12/25 08:27
:P02B
:egO..p46
#624 [ピザエル]
キリこんなとこに居たのか!俺もエクバしてるから一緒にやろうずww
:11/12/27 06:45
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#625 [ピザエル]
あ、すいません皆さんお初です。
エクストリームバーサスは家庭版の前からやってて大好きなので覗きましたw
:11/12/27 07:07
:iPhone
:kKvu5ZEQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194