エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#665 [ピザエル]
換装機は面白そうなんだが難しくて…
このスレの人エクシア好きだよなw
ユニコーンでエクシアに張り付かれてフルボッコにされたことあるから苦手なんだよなww
:11/12/29 16:01
:iPhone
:xq9WAQUQ
#666 [ピザエル]
昨日少尉になれたけどこれゲーセンのカードより全然上がりにくいな…
:11/12/29 19:37
:iPhone
:jEVZSARA
#667 [るび]
家庭用はよはよと!
過度な期待に答えたくなるではないか!o(*⌒O⌒)b爆
:11/12/29 20:45
:Android
:tsr07NSo
#668 [るび]
俺のメインはトールギスVだ!
サブはゴッド百式レッドフレーム初代エクシアだ!o(*⌒O⌒)b
スサノオは死んだよ…
:11/12/29 20:50
:Android
:tsr07NSo
#669 [るび]
よく行くゲーセンの常連に心が折れるほど斬られた…o(*⌒O⌒)b
貴子ならその人にカテル?!
:11/12/29 20:55
:Android
:tsr07NSo
#670 [るび]
シャッフルでその人と組んだら元帥運命&大佐ルナザクに大勝で勝った…
俺ケルディムで遊んでたのにo(*⌒O⌒)b爆
:11/12/29 21:11
:Android
:tsr07NSo
#671 [るび]
俺は地雷を超えて核爆弾だゼ!爆
o(*⌒O⌒)b
:11/12/29 21:14
:Android
:tsr07NSo
#672 [るび]
ラーメン食べたし綺麗なお姉さん見たから今年はもう出掛けないo(*⌒O⌒)b
PSPのネクストプラスで年越し!(^^)
:11/12/29 21:21
:Android
:tsr07NSo
#673 [◆BASARAoAGk]
去年の俺はガンダムになれただろうか……
今年こそ、俺はガンダムに(´_>`)
:12/01/01 14:54
:SH06A3
:3gJshNlw
#674 [貴公子]
あけおめっ!
今年もよろしくオナシャス!!
今年はワンチャン掴むでm9(´д`)9m
:12/01/01 18:20
:X-RAY
:zFy2VPWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194