エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#655 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザ
てかそういう援護機のほうが立ち回りらくw
るびー
ガンダムはむずそうで手が出らん
:11/12/28 14:10
:PC/0
:Ucii5USo
#656 [貴公子]
バサランガチ機はよ!!
身内と組んでフルアーマーゴッドガンダムでボーナスゲームしまくってきたm9(´д`)9m爆
:11/12/28 16:35
:X-RAY
:FP/k./oU
#657 [貴公子]
F91とエクシアで組んで相手升シャゲm9(´д`)9m
相方とお互い絶望したと思うけど勝ってテンション上がった!!
勝率2割位のブルーフレームと組んでクアンタシナンジュも絶望したけど試練を乗り越えて戦争根絶してここまで来た!!
俺が、ガンダムだっ! [jpg/112KB]
:11/12/28 16:41
:X-RAY
:FP/k./oU
#658 [貴公子]
名前見えるかな?
GN-takako
誰でも来いやm9(´д`)9m爆
:11/12/28 16:42
:X-RAY
:FP/k./oU
#659 [貴公子]
ルビー家庭用はよ!
相方の数は無限大d( ⌒ヮ⌒)b
:11/12/28 16:44
:X-RAY
:FP/k./oU
#660 [貴公子]
ガトーはふかわが乗ってるゴールドスモーと二号機m9(´д`)9m
:11/12/28 16:45
:X-RAY
:FP/k./oU
#661 [ピザエル]
キリ
デスヘルは立ち回り難しいから余計にそう感じるんだろうww
貴子
エクシアで10連勝はマジですげぇwww
:11/12/28 18:29
:iPhone
:dpwqYw2g
#662 [もふもふ・琥珀]
*つω`)エクシア10連勝...こっちも怖いよー
:11/12/29 06:29
:P02B
:5hX5r7Fg
#663 [◆BASARAoAGk]
ピザーラは換装機苦手か(^0^)/
むしろ俺は10戦闘に2戦闘くらいの確率で、不利を有利に変えられる換装が好きだ/^o^\
:11/12/29 15:38
:SH06A3
:tKGEdSik
#664 [◆BASARAoAGk]
俺のガチ機……やっぱ00とエクシアかなぁ(´_>`)
強さ的にエクシア≧00>>クアンタ他って感じですしお寿司(^0^)/
:11/12/29 15:40
:SH06A3
:tKGEdSik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194