エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#846 [貴公子]
RAPはよ!!

フリーダム対人練習したい(′ヮ`)

⏰:12/01/27 16:28 📱:X-RAY 🆔:/IOu7EdA


#847 [シロ/Cro]
レッツガンダム♪(´ε` )

⏰:12/01/27 23:11 📱:P08A3 🆔:5bgNmWac


#848 [◆BASARAoAGk]
>>825
明日辺り、

ばさらんやで(^0^)/

って送ります爆

⏰:12/01/27 23:47 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#849 [◆BASARAoAGk]
フリーダムの機動性嫌やわぁ
ストフリとあんまり変わらんやん(´_>`)耐久一緒やし

⏰:12/01/27 23:48 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#850 [◆BASARAoAGk]
まぁ癖がない分ええけど(´_>`)
ジオングは何か微妙やなぁ
つかデカすぎる/^o^\

⏰:12/01/27 23:49 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#851 [ARIA]
フリーダム使う人多いな

⏰:12/01/27 23:51 📱:Android 🆔:P6bkojpQ


#852 [シロ/Cro]
フリーダムは今までのフリーダムと操作感が違って苦手(^q^)

⏰:12/01/28 00:05 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#853 [貴公子]
フリーダムはサザビー位かな?

持続と旋回はええけど機動良くはないと思うで(^o^)

⏰:12/01/28 00:07 📱:X-RAY 🆔:aV8Vaqp.


#854 [シロ/Cro]
中尉レベル高い( ´,_ゝ`)かてん

⏰:12/01/28 01:48 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#855 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ラゴウ使うと放置されるww

⏰:12/01/28 09:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194