エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#851 [ARIA]
フリーダム使う人多いな
:12/01/27 23:51
:Android
:P6bkojpQ
#852 [シロ/Cro]
フリーダムは今までのフリーダムと操作感が違って苦手(^q^)
:12/01/28 00:05
:P08A3
:Zr45BNTI
#853 [貴公子]
フリーダムはサザビー位かな?
持続と旋回はええけど機動良くはないと思うで(^o^)
:12/01/28 00:07
:X-RAY
:aV8Vaqp.
#854 [シロ/Cro]
中尉レベル高い( ´,_ゝ`)かてん
:12/01/28 01:48
:P08A3
:Zr45BNTI
#855 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ラゴウ使うと放置されるww
:12/01/28 09:44
:P02B
:grgeX5nM
#856 [シロ/Cro]
自分∀使うと放置されるw
:12/01/28 12:43
:P08A3
:Zr45BNTI
#857 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
暗黙の了解があんのかね?ww
:12/01/28 13:07
:P02B
:grgeX5nM
#858 [ARIA]
相手にしたら面倒とか?(ノД`)
:12/01/28 13:29
:Android
:iHsrQnMc
#859 [◆BASARAoAGk]
放置されるのは俺も良くあるわ/^o^\でも俺の場合は基本後衛時に下がりすぎが原因だった爆
立ち回り変えたら治ったべ
単に相手の苦手意識とか、機体相性とか、こっちの相方が落としやすいとかじゃないだろうか(´_>`)放置されたらガンガン前出て軸合わせしたり、着地取りを意識して相手に脅威を与えてやるんや!
無駄弾は使わず確実にダメ取っていこう(^0^)/
:12/01/28 13:35
:SH06A3
:Xjh34gg.
#860 [ARIA]
無駄弾使いまくって囮になってます( -_-)
:12/01/28 13:41
:Android
:rTILNRuQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194