エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#851 [ARIA]
フリーダム使う人多いな

⏰:12/01/27 23:51 📱:Android 🆔:P6bkojpQ


#852 [シロ/Cro]
フリーダムは今までのフリーダムと操作感が違って苦手(^q^)

⏰:12/01/28 00:05 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#853 [貴公子]
フリーダムはサザビー位かな?

持続と旋回はええけど機動良くはないと思うで(^o^)

⏰:12/01/28 00:07 📱:X-RAY 🆔:aV8Vaqp.


#854 [シロ/Cro]
中尉レベル高い( ´,_ゝ`)かてん

⏰:12/01/28 01:48 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#855 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ラゴウ使うと放置されるww

⏰:12/01/28 09:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#856 [シロ/Cro]
自分∀使うと放置されるw

⏰:12/01/28 12:43 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#857 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
暗黙の了解があんのかね?ww

⏰:12/01/28 13:07 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#858 [ARIA]
相手にしたら面倒とか?(ノД`)

⏰:12/01/28 13:29 📱:Android 🆔:iHsrQnMc


#859 [◆BASARAoAGk]
放置されるのは俺も良くあるわ/^o^\でも俺の場合は基本後衛時に下がりすぎが原因だった爆
立ち回り変えたら治ったべ

単に相手の苦手意識とか、機体相性とか、こっちの相方が落としやすいとかじゃないだろうか(´_>`)放置されたらガンガン前出て軸合わせしたり、着地取りを意識して相手に脅威を与えてやるんや!
無駄弾は使わず確実にダメ取っていこう(^0^)/

⏰:12/01/28 13:35 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#860 [ARIA]
無駄弾使いまくって囮になってます( -_-)

⏰:12/01/28 13:41 📱:Android 🆔:rTILNRuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194