狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#193 [匠]
だいさんありがとうございますm(__)m
まだ電波が悪いのですが、テレビみて全体状況をみてかなりびっくりしてます。
かなり悲惨ですm(__)m

⏰:11/03/12 19:27 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#194 [だい]
津波すごいでしょΣ(ノд<)

大変だΣ(ノд<)日本

⏰:11/03/12 19:39 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#195 [UMA]
どうなっちまうんだよ日本…

無道たちは無事だろうか…

⏰:11/03/12 20:01 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


#196 [きゃりーさん]
こんな時にごめんなさい(・ω・)いま恐怖の予兆っていうクエストやってるんですが、お爺さんはどこにいるんですか?

⏰:11/03/12 20:08 📱:940N 🆔:SXAIB3kc


#197 [匠]
だいさん、仙台空港とか岩手すごい津波こわいです。
ゆーまさん、日本どうなるんだろう。まだ大地震くるという話あるし。こわいです
無道姉さんも東北なんですか?

⏰:11/03/12 20:18 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#198 [UMA]
福島でついに被曝者出てしまった…
茨城県人だが怖くなってきた…


>>197
東北かどうか分からないけど、無事であってほしい(`・ω・´)

⏰:11/03/12 22:30 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


#199 [匠]
ゆーま
茨城の近くで地震あったり、被爆者でたりと不安だけど、無事でいてほしいです
無道姉
もしここに来れたらレスお願いします。

⏰:11/03/13 08:46 📱:945SH 🆔:NEDkOByU


#200 [匿名さん]
2
0
0

⏰:11/03/13 14:43 📱:P10A 🆔:ldatt52A


#201 [だい]
へぽちゃん

団の人達みんな元気だった( 〃▽〃)

よかったΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 17:33 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#202 [トニー]
団員100名みんな無事で良かった(`∇´ゞ

⏰:11/03/13 19:20 📱:W62CA 🆔:CsxumErg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194