狩人【集会所】
最新 最初 全 
#196 [きゃりーさん]
こんな時にごめんなさい(・ω・)いま恐怖の予兆っていうクエストやってるんですが、お爺さんはどこにいるんですか?
:11/03/12 20:08
:940N
:SXAIB3kc
#197 [匠]
だいさん、仙台空港とか岩手すごい

津波こわいです。
ゆーまさん、日本どうなるんだろう。まだ大地震くるという話あるし。こわいです
無道姉さんも東北なんですか?
:11/03/12 20:18
:945SH
:a36WccJk
#198 [UMA]
福島でついに被曝者出てしまった…
茨城県人だが怖くなってきた…
匠
>>197東北かどうか分からないけど、無事であってほしい(`・ω・´)
:11/03/12 22:30
:831P
:Yz6Ys7fg
#199 [匠]
ゆーま
茨城の近くで地震あったり、被爆者でたりと不安だけど、無事でいてほしいです
無道姉
もしここに来れたらレスお願いします。
:11/03/13 08:46
:945SH
:NEDkOByU
#200 [匿名さん]
2
0
0
:11/03/13 14:43
:P10A
:ldatt52A
#201 [だい]
へぽちゃん
団の人達みんな元気だった( 〃▽〃)
よかったΣ(ノд<)
:11/03/13 17:33
:N02C
:teLC4N7o
#202 [トニー]
団員100名みんな無事で良かった(`∇´ゞ
:11/03/13 19:20
:W62CA
:CsxumErg
#203 [だい]
100人もいねぇ〜( 〃▽〃)
腹いたいΣ(ノд<)
:11/03/13 20:29
:N02C
:teLC4N7o
#204 [匠]
ゆーま、地震大丈夫かぁ?
:11/03/14 10:09
:945SH
:boOlEXcA
#205 [UMA]
:11/03/14 10:45
:831P
:1VfMFIng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194