狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#203 [だい]
100人もいねぇ〜( 〃▽〃)

腹いたいΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 20:29 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#204 [匠]
ゆーま、地震大丈夫かぁ?

⏰:11/03/14 10:09 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#205 [UMA]

>>204
震度4だった
大丈夫大丈夫(^-^)

⏰:11/03/14 10:45 📱:831P 🆔:1VfMFIng


#206 [匠]
よかった。地震あったってニュースであったからすぐ書き込みしたよ
余震まだあるからお互い気をつけよう(>_<)

⏰:11/03/14 13:22 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#207 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願い

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#208 [KOZ]
無道のコメないので変わりに生存報告を…
俺と無道は四国の人間なので無事ですよ。

被害にあわれた方に一刻も早い復帰を祈っとりますm(_ _)m

⏰:11/03/15 12:21 📱:T005 🆔:bsbuFytM


#209 [UMA]
KOZ
>>208
久しぶり(^-^)ノ
無道も無事だったかよかったよかった

⏰:11/03/15 12:53 📱:831P 🆔:yNdGwqJQ


#210 [匠]
みんな無事ならよかった、安心した。
またみんなで話せるといいな

⏰:11/03/15 17:32 📱:945SH 🆔:4w6GZKTM


#211 [匿名さん]
原発平気なんかよ・・
地震より原発のが怖くね?w

⏰:11/03/16 21:51 📱:PC 🆔:bsm5iPic


#212 [ゲーヲタ]
ゲームなんかやってる場合じゃないよな

⏰:11/03/16 21:54 📱:P10A 🆔:8RhtxPoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194