狩人【集会所】
最新 最初 全 
#17 [UMA]
匠
>>13マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…
トニー
>>14よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった
:11/02/25 11:35
:831P
:X7Uc9ty.
#18 [トニー]
>>16匠さん
最近減ったのですがライトで属性弾が多かったですね!
ギルカ見ると大剣、太刀、スラッシュアックスの使用率多い人がほとんどです★
片手使用率980って人もいましたけど(笑)
:11/02/25 11:53
:W62CA
:yMGgrxA6
#19 [トニー]
うまさん
クエ消化キツくなかったですか!?昨日からはじめたのですが心が折れそうです”(ノ><)ノ
最近おいらもたまぁに大剣使ってますよ★
:11/02/25 12:03
:W62CA
:yMGgrxA6
#20 [UMA]
トニー
>>19ガンキン・ギギネブラ・ハプル・レウスはキツかった…www
こいつらは今はガンナーで殺してる
:11/02/25 12:10
:831P
:X7Uc9ty.
#21 [匠]
>>17ゆーまさん、2ndGで双剣使ってない人が、増えたみたいですU
>>18トニーさん、やっぱ人気はその三種なんですね

ランスとか減りましたよね?
皆さんのメイン武器はなんですか?
おれは太刀から笛に変更しましたH

:11/02/25 22:43
:945SH
:R86Thy5Q
#22 [トニー]
うまさん
ハプルをガンナーだと武器何を使うんですか?
:11/02/25 23:01
:W62CA
:yMGgrxA6
#23 [トニー]
匠さん
ランスは最近全然みないですね!カウンターうまく使ってる人とかすごいなぁ〜って思ってたのに…
最近は大神ヶ島って武器よく使ってますよ!アドホってサポートやる人があまりいないんですよ(笑)だからサポートやる事が多いですf^_^;
:11/02/25 23:14
:W62CA
:yMGgrxA6
#24 [UMA]
匠
>>21俺も少しは練習しようかな…
てか練習しないと訓練所制覇できないwww
トニー
>>22エーデルバイスかファーレンフリードを使っているよ
(ハプル二頭のキークエ初回ではコキュートスで撲殺した)
:11/02/25 23:18
:831P
:X7Uc9ty.
#25 [匿名さん]
やっと終焉クリアしました。
アドバイスくれた方ありがとう!そして二度とやらない
:11/02/25 23:41
:F01C
:EgDnYfE.
#26 [トニー]
うまさん
何の武器かわからん(笑)弓?(≧ε≦)
:11/02/26 00:04
:W62CA
:Zbzc5yfA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194