狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#18 [トニー]
>>16
匠さん
最近減ったのですがライトで属性弾が多かったですね!

ギルカ見ると大剣、太刀、スラッシュアックスの使用率多い人がほとんどです★

片手使用率980って人もいましたけど(笑)

⏰:11/02/25 11:53 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#19 [トニー]
うまさん
クエ消化キツくなかったですか!?昨日からはじめたのですが心が折れそうです”(ノ><)ノ

最近おいらもたまぁに大剣使ってますよ★

⏰:11/02/25 12:03 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#20 [UMA]
トニー
>>19
ガンキン・ギギネブラ・ハプル・レウスはキツかった…www

こいつらは今はガンナーで殺してる

⏰:11/02/25 12:10 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#21 [匠]
>>17
ゆーまさん、2ndGで双剣使ってない人が、増えたみたいですU
>>18
トニーさん、やっぱ人気はその三種なんですねランスとか減りましたよね?
皆さんのメイン武器はなんですか?
おれは太刀から笛に変更しましたH

⏰:11/02/25 22:43 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


#22 [トニー]
うまさん
ハプルをガンナーだと武器何を使うんですか?

⏰:11/02/25 23:01 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#23 [トニー]
匠さん
ランスは最近全然みないですね!カウンターうまく使ってる人とかすごいなぁ〜って思ってたのに…

最近は大神ヶ島って武器よく使ってますよ!アドホってサポートやる人があまりいないんですよ(笑)だからサポートやる事が多いですf^_^;

⏰:11/02/25 23:14 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#24 [UMA]

>>21
俺も少しは練習しようかな…
てか練習しないと訓練所制覇できないwww


トニー
>>22
エーデルバイスかファーレンフリードを使っているよ
(ハプル二頭のキークエ初回ではコキュートスで撲殺した)

⏰:11/02/25 23:18 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#25 [匿名さん]
やっと終焉クリアしました。
アドバイスくれた方ありがとう!そして二度とやらない

⏰:11/02/25 23:41 📱:F01C 🆔:EgDnYfE.


#26 [トニー]
うまさん
何の武器かわからん(笑)弓?(≧ε≦)

⏰:11/02/26 00:04 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#27 [トニー]
今日配信のイベントは光る御守りの救済?やたらいいやつでない!?

⏰:11/02/26 00:05 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194