狩人【集会所】
最新 最初 全 
#27 [トニー]
今日配信のイベントは光る御守りの救済?やたらいいやつでない!?
:11/02/26 00:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#28 [UMA]
トニー
>>26すまんすまんw
エーデルバイスとファーレンフリードは弓
コキュートスはハンマーだよ
:11/02/26 00:23
:831P
:Sl0ewVD.
#29 [匠]
トニーさん
やっぱりサポートいませんよね

笛は一人でもサポートも行けるからU
ゆーまさん
双剣つかってますが、乱舞多様でいけますよ、奇人回避は意外にムダな動きないんで、攻撃に繋がるから使いやすいですU
:11/02/26 04:26
:945SH
:H2ZODYk2
#30 [トニー]
うまさん
俺は無属性の連射弓しか使ってない(笑)
一緒にやってみたいなぁ〜
:11/02/26 09:02
:W62CA
:Zbzc5yfA
#31 [トニー]
匠さん
笛の時おいらは攻撃大しか吹きません(笑)
何の笛使ってますか?
:11/02/26 09:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#32 [匠]
トニーさん、俺はモンスターとかパーティーでやるとかでいろいろ使ってますよU
笛は今16種類を使い分けてます

:11/02/26 10:26
:945SH
:H2ZODYk2
#33 [匿名さん]
横入りすみません
3rdは2ndGではなく2ndからの引き継ぎはできますか?
:11/02/26 16:50
:941SH
:I9jKltag
#34 [UMA]
>>33出来ないよ
引き継げるのは2ndGかアイルー村のみ
:11/02/27 01:09
:831P
:58SaFHp.
#35 [匿名さん]
:11/02/27 01:32
:941SH
:gzbWOcMs
#36 [トニー]
匠さん
さすがっすね!
笛用防具のスキルなにつけてますか?
:11/02/27 08:57
:W62CA
:chuy/1L6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194