狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#533 [今年26歳]
練習?
オイラは寝て起きたら強くなってるよ(`∇´ゞわら

⏰:11/05/06 09:59 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#534 [だい]
俺昨日ランクマッチしたら負けた(≧∇≦)

みんなうまいわ(´∇`)

⏰:11/05/06 10:26 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#535 [だい]
2002UMははじめてやるからわけわかんない( ノД`)…

おれ98までしかしてないから(* ̄∇ ̄*)

また教えてねシステムとかさ(≧∇≦)

⏰:11/05/06 10:27 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#536 [今年26歳]
俺何も教えてないでしょ(笑)

キャラがすげー増えてるよね(≧ε≦)

⏰:11/05/06 10:35 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#537 [だい]
隠しはつかったら反則みたいにつよい( ノД`)…

全部だしたけど(≧∇≦)


まじ鍛えるわ(´∇`)

⏰:11/05/06 12:09 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#538 [だい]
こんな感じ(* ̄∇ ̄*)

グレンハンマー [jpg/97KB]
⏰:11/05/06 15:35 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#539 [だい]
ネームレスつよ(≧∇≦)


乾杯だよ(。´Д⊂)

ネームレスラモンは禁止でおねがいします(。´Д⊂)

⏰:11/05/06 20:29 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#540 [今年26歳]
アイアンハンマーみたいだな(≧ε≦)

強い奴らはみんなゲーセンみたいな動きするね!

⏰:11/05/07 02:12 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#541 [今年26歳]
クロのおっさん強かったわ!鉄拳並みに意味が分からなかった”(ノ><)ノ

⏰:11/05/07 02:13 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#542 [だい]
つよかった( ノД`)…

ラルフがビックリ(* ̄∇ ̄*)

みんなネームレスつかうからやだよ( ノД`)…

まじ練習しないとやばい( ノД`)…

⏰:11/05/07 02:22 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194