狩人【集会所】
最新 最初 全 
#543 [クロ]
へっぽこには2回しか勝ててねーよw
それもゼロ使ってw
ラルフはタクマとジョー対策に入れてたわw
だいちゃんにはどっこいどっこいになってきた(`・ω・´)
:11/05/07 02:26
:N07B
:☆☆☆
#544 [だい]
んじゃー打倒へぽちゃんということで(´∇`)
くろちゃんマジうまいわ!
なんかつかえるキャラ増やそ(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/05/07 03:00
:N02C
:RIXOOUfw
#545 [だい]
全然かてねー(* ̄∇ ̄*)
俺がへたなだけかよ(´∇`)
:11/05/07 11:01
:N02C
:RIXOOUfw
#546 [今年26歳]
2勝11敗…
回線のせいかな(≧ε≦)わら
:11/05/07 22:42
:W62CA
:NkncEB4w
#547 [今年26歳]
クロとだいのやつ見てみたいなぁ〜(≧ε≦)
:11/05/07 23:09
:W62CA
:NkncEB4w
#548 [だい]
人の試合みれたらたのしいのになー(≧∇≦)
それ回線のせいだ(´∇`)
俺も回線わるいわぁ(笑)
:11/05/08 01:50
:N02C
:0AKTl9u6
#549 [今年26歳]
クロのおっさん強いよなぁ〜ゼロを越えるのはゼロだけとか抜かしてるし(笑)
モンハンのモンスター俺が操作したいなぁ〜(≧ε≦)
:11/05/08 12:45
:W62CA
:uGrXOgDQ
#550 [今年26歳]
めし(≧ε≦)
jpg 16KB
:11/05/08 12:52
:W62CA
:uGrXOgDQ
#551 [だい]
ゼロは戦ったことない(* ̄∇ ̄*)
でもゼロ対策は俺がホストになればいい(≧∇≦)
完璧(@ ̄□ ̄@;)!!
いいもんくってんなぁへぽちゃん(≧∇≦)
:11/05/08 13:59
:N02C
:0AKTl9u6
#552 [だい]
このたっぷりデュラ終わったらたっぷりいくことないな(@ ̄□ ̄@;)!!
SR?ハンマーしか興味ねー(´∇`)
次なんて金かかるだけだ(* ̄∇ ̄*)
KOFしてかないとくろちゃんにまけるのいやだから(≧∇≦)
じゃーなSR(笑)ハンマー600なるよ(´∇`)
あとは祭だけかぁ(´∇`)
レベル上げは疲れるよ(泣)
一生やんない(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/05/08 14:19
:N02C
:0AKTl9u6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194