狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw

⏰:11/05/11 01:38 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…

安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!

あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)

⏰:11/05/11 07:46 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)

⏰:11/05/11 16:01 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#591 [今年26歳]
昨日回線悪かったぁ〜クーラー全然つながらなかったし(≧ε≦)

⏰:11/05/11 16:04 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#592 [だい]
昨日は回線わるかった!

たくましやりにくかった( ノД`)…

祭はじまるって( ノД`)…

緊張してきた(´∇`)

⏰:11/05/11 18:49 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)

そして今日もクロはシカト!わら

jpg 40KB
⏰:11/05/12 00:17 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#594 [だい]
やりやがったなぁ( ノД`)…

明日からシカトだな(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/12 00:37 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#595 [今年26歳]
黙ってればだいって分からなかったのに(笑)

⏰:11/05/12 00:44 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#596 [だい]
わかるよ(´∇`)くろちゃんにおしえてもらった(´∇`)

⏰:11/05/12 01:02 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#597 [だい]
今度の祭やばそう(。´Д⊂

入魂が剛種クエかよ(泣)

おれ足手まといだ(つд;*)

⏰:11/05/12 12:14 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194