狩人【集会所】
最新 最初 全 
#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw
:11/05/11 01:38
:N07B
:☆☆☆
#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…
安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)
:11/05/11 07:46
:N02C
:m7IYp42w
#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)
:11/05/11 16:01
:W62CA
:iUuE0tw6
#591 [今年26歳]
昨日回線悪かったぁ〜クーラー全然つながらなかったし(≧ε≦)
:11/05/11 16:04
:W62CA
:iUuE0tw6
#592 [だい]
昨日は回線わるかった!
たくましやりにくかった( ノД`)…
祭はじまるって( ノД`)…
緊張してきた(´∇`)
:11/05/11 18:49
:N02C
:m7IYp42w
#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)
そして今日もクロはシカト!わら
jpg 40KB
:11/05/12 00:17
:W62CA
:uKhVkEY.
#594 [だい]
やりやがったなぁ( ノД`)…
明日からシカトだな(* ̄∇ ̄*)
:11/05/12 00:37
:N02C
:QFO7tkHs
#595 [今年26歳]
黙ってればだいって分からなかったのに(笑)
:11/05/12 00:44
:W62CA
:uKhVkEY.
#596 [だい]
わかるよ(´∇`)くろちゃんにおしえてもらった(´∇`)
:11/05/12 01:02
:N02C
:QFO7tkHs
#597 [だい]
今度の祭やばそう(。´Д⊂
入魂が剛種クエかよ(泣)
おれ足手まといだ(つд;*)
:11/05/12 12:14
:N02C
:QFO7tkHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194