狩人【集会所】
最新 最初 全 
#598 [今年26歳]
俺は剛のが好都合だとおもうけどなぁ〜!
カプコンも防具売れそうだよね(≧ε≦)
:11/05/12 12:23
:W62CA
:uKhVkEY.
#599 [だい]
剛なんか嫌だよ(つд;*)
強すぎるもん(´∇`)
なんの防具がうれるの(´・ω・`)?
:11/05/12 12:36
:N02C
:QFO7tkHs
#600 [今年26歳]
剛はスキル指定ばっかだからスキル揃ってない人が揃えようとするじゃん(≧ε≦)
18歳の子はどうだったん?わら
:11/05/12 12:55
:W62CA
:uKhVkEY.
#601 [だい]
にしのかなににてるんだ( ^∀^)
めちゃくちゃあまえただわ(つд;*)
ルコいこばっか(泣)
おれにがてなのに(泣)
そかなら笛で寄生だな( ^∀^)
:11/05/12 15:22
:N02C
:QFO7tkHs
#602 [今年26歳]
なんつーか…絵本かよ!(笑)
角笛で寄生しちゃえ(≧ε≦)
:11/05/12 16:47
:W62CA
:uKhVkEY.
#603 [だい]
がろう発動中にスタミナふいたらおこられるんだぞ(* ̄∇ ̄*)
だいぶKOFうまくなったぞ( ^∀^)
たくま最強だろ(o≧▽゜)o
:11/05/12 18:17
:N02C
:QFO7tkHs
#604 [だい]
くっくっくろちゃんがうまくなってる( ノД`)…
影で絶対努力してる(´∇`)
:11/05/13 01:46
:N02C
:1mjI0kR6
#605 [今年26歳]
黒はババコンガで鍛えたみたいだぞ(≧ε≦)
:11/05/13 11:54
:W62CA
:OSm/JO/k
#606 [だい]
Fも爆撃オーラになってるし(つд;*)
KOFもうまくなってるし( ノД`)…
おれは踏んだり蹴ったりだよ…笑
へぽちゃん最近こないしさ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/13 12:15
:N02C
:1mjI0kR6
#607 [今年26歳]
最近クロ、またゲームばっかやってるから彼女に振られるな(笑)
:11/05/13 12:41
:W62CA
:OSm/JO/k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194