狩人【集会所】
最新 最初 全 
#704 [だい]
おれとっちゃっていい(´・ω・`)?
:11/06/27 00:29
:N02C
:Z7IuS7bU
#705 [六堂]
誰も文句は言うまいww
:11/06/27 09:48
:S005
:kded/z72
#706 [だい]
でも誰も来ない(´∇`)
俺の一人言だわ(* ̄∇ ̄*)
あちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃー (´ψψ`)
:11/06/27 12:29
:N02C
:Z7IuS7bU
#707 [今年26歳]
今ランク上げるならティガがいいの?
:11/06/27 13:33
:W62CA
:kiBPROxU
#708 [匠]
こっちはもうフロンティアしか話してないし、3rdの話しても誰も反応しないからいいんじゃね
:11/06/27 15:48
:945SH
:qCTUpluA
#709 [だい]
サードも話すよ(´∇`)
なんでも話すんだけどなぁw(゜o゜)w
誰もこないんだわ( ノД`)…
匠さんごめん(。´Д⊂)
:11/06/27 17:10
:N02C
:Z7IuS7bU
#710 [だい]
ティガ(´・ω・`)?
そうかもしんないwww
おれティガさそわれないからさ(。´Д⊂)
わかんないんだよ( ノД`)…
:11/06/27 17:12
:N02C
:Z7IuS7bU
#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)
一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん
:11/06/27 17:33
:W62CA
:kiBPROxU
#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う
:11/06/27 17:35
:945SH
:qCTUpluA
#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪
ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます
:11/06/27 17:37
:S005
:kded/z72
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194