狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?

おれなんか文句いった??

おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:39 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪

人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる

⏰:11/06/27 17:40 📱:S005 🆔:kded/z72


#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)

今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)

⏰:11/06/27 17:41 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP

団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜

団を背負ってるんだから
すごいよー

⏰:11/06/27 17:42 📱:S005 🆔:kded/z72


#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP

感謝(^-^)

⏰:11/06/27 17:45 📱:S005 🆔:kded/z72


#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね

居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ

難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ

⏰:11/06/27 17:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる

こんなにプライドの
高い人間なのにねww

⏰:11/06/27 17:51 📱:S005 🆔:kded/z72


#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw

いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)

⏰:11/06/27 17:53 📱:S005 🆔:kded/z72


#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ

⏰:11/06/27 17:54 📱:S005 🆔:kded/z72


#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)

職人みたいな性格だよね(≧ε≦)

⏰:11/06/27 18:10 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194