狩人【集会所】
最新 最初 全 
#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?
おれなんか文句いった??
おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…
:11/06/27 17:39
:N02C
:Z7IuS7bU
#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪
人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる
:11/06/27 17:40
:S005
:kded/z72
#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)
今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)
:11/06/27 17:41
:N02C
:Z7IuS7bU
#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP
団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜
団を背負ってるんだから
すごいよー
:11/06/27 17:42
:S005
:kded/z72
#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP
感謝(^-^)
:11/06/27 17:45
:S005
:kded/z72
#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね
居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ
難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ
:11/06/27 17:48
:S005
:kded/z72
#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる
こんなにプライドの
高い人間なのにねww
:11/06/27 17:51
:S005
:kded/z72
#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw
いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)
:11/06/27 17:53
:S005
:kded/z72
#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ
:11/06/27 17:54
:S005
:kded/z72
#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)
職人みたいな性格だよね(≧ε≦)
:11/06/27 18:10
:W62CA
:kiBPROxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194