狩人【集会所】
最新 最初 全 
#10 [UMA]
今作の苦手武器
双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン
苦手多いな…orz
か
>>8俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする
:11/02/25 01:22
:831P
:X7Uc9ty.
#11 [クロ]
:11/02/25 03:08
:N07B
:☆☆☆
#12 [クロ]
だいちゃん
帰ったらやっと繋がってたわw
なんか昨日から来てたみたいだけど道迷ったらしいw
明日の夜11時にはインするわ
:11/02/25 03:09
:N07B
:☆☆☆
#13 [匠]
>>10奇人回避は上手くするとずっと張り付いていれるから、攻撃しまくれるよU
3rdなって双剣使う人増えましたよ、使いやすく強くなったとかで
:11/02/25 07:00
:945SH
:R86Thy5Q
#14 [トニー]
うまさん
名前トニーにしました★
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
何の武器一番使ってますか?
:11/02/25 08:40
:W62CA
:yMGgrxA6
#15 [トニー]
>>13アドホは双剣少ない(笑)4人ぐらいしか見た事ないかもf^_^;
:11/02/25 08:42
:W62CA
:yMGgrxA6
#16 [匠]
>>13トニーさん初めまして、お願いしますU
おれの周りは結構いますよ。まぁ合う合わないってありますが、
ちなみにアドホではどんな武器が多いですか?
:11/02/25 11:14
:945SH
:R86Thy5Q
#17 [UMA]
匠
>>13マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…
トニー
>>14よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった
:11/02/25 11:35
:831P
:X7Uc9ty.
#18 [トニー]
>>16匠さん
最近減ったのですがライトで属性弾が多かったですね!
ギルカ見ると大剣、太刀、スラッシュアックスの使用率多い人がほとんどです★
片手使用率980って人もいましたけど(笑)
:11/02/25 11:53
:W62CA
:yMGgrxA6
#19 [トニー]
うまさん
クエ消化キツくなかったですか!?昨日からはじめたのですが心が折れそうです”(ノ><)ノ
最近おいらもたまぁに大剣使ってますよ★
:11/02/25 12:03
:W62CA
:yMGgrxA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194