狩人【集会所】
最新 最初 全 
#101 [クロ]
AVとか借りた事ないなw
てか、だいちゃん見てたら
みんなにもしかしたらだけど地震で停電になってるしまた壊れてすぐにはいけないかもって伝えといて!
:11/03/11 19:39
:N07B
:☆☆☆
#102 [だい]
了解(^o^ゞ
地震大変だねΣ(ノд<)
俺も関西から心配してる!
マスクっちも心配Σ(ノд<)
茨木のくろちゃんも心配Σ(ノд<)
:11/03/11 20:36
:N02C
:7GhbAT/s
#103 [匿名さん]
買う派だそうですW
地震の時もモンハンの心配かよW
クロはハンターだよな〜〜W
:11/03/11 20:51
:PC
:ZA63Qo6.
#104 [匿名さん]
あれっ
だい!!
俺の心配は?W
:11/03/11 20:51
:PC
:ZA63Qo6.
#105 [だい]
へぽちゃんもしてるよ(笑)
関東だもんねΣ(ノд<)
アドほいねー(笑)
:11/03/11 20:57
:N02C
:7GhbAT/s
#106 [トニー]
へぽちゃん揺れで気持ち悪くなってきたよf^_^;空が飛べればいいな…
だいは関西?
:11/03/11 21:01
:W62CA
:97ljBwIA
#107 [だい]
大阪(笑)
MHF人すくな(笑)
へぽちゃんだいじょうぶ?
:11/03/11 21:03
:N02C
:7GhbAT/s
#108 [UMA]
余震続きで気持ち悪くなってきたォェ…orz
今日イベクエDLしに行かないでよかったわ…
:11/03/11 21:07
:831P
:WQEtpwqM
#109 [トニー]
大阪は揺れてないの?
:11/03/11 21:08
:W62CA
:97ljBwIA
#110 [だい]
ゆまさん
住みどこ?
:11/03/11 21:09
:N02C
:7GhbAT/s
#111 [トニー]
うまさん
電気とか平気ですか?
:11/03/11 21:09
:W62CA
:97ljBwIA
#112 [だい]
ちょっと(笑)
立ちくらみかとおもったわ(笑)
:11/03/11 21:12
:N02C
:7GhbAT/s
#113 [UMA]
だい
>>110茨城県
震度6強だったお…
こんなでかい地震生まれて初めてだ
トニー
>>111電気はなんともなかったけど、グラスやら皿やら大惨事に…ww
:11/03/11 21:14
:831P
:WQEtpwqM
#114 [だい]
茨木ならくろちゃんと一緒Σ(ノд<)
かわいそうΣ(ノд<)
がんばれ!
:11/03/11 21:15
:N02C
:7GhbAT/s
#115 [トニー]
だい
歳だしな(笑)
余震ていつまで続くんだよf^_^;
:11/03/11 21:17
:W62CA
:97ljBwIA
#116 [だい]
ほんとに(笑)
最近Hしてねぇー(笑)
今日1日がまんやな(笑)
:11/03/11 21:18
:N02C
:7GhbAT/s
#117 [トニー]
うまさん
なんかもう疲れましたよねf^_^;
:11/03/11 21:19
:W62CA
:97ljBwIA
#118 [トニー]
だい
オナニスト乙(笑)
阪神の時は平気だったの?
:11/03/11 21:21
:W62CA
:97ljBwIA
#119 [だい]
あれはやばかったよΣ(ノд<)
だから関東より上の人しんぱいなんだ(笑)
:11/03/11 21:22
:N02C
:7GhbAT/s
#120 [トニー]
福島の放射能がこわくね?
アナウンサーって大変だよなぁ(笑)
:11/03/11 21:24
:W62CA
:97ljBwIA
#121 [だい]
たいへんやね(笑)
死ぬなよへぽちゃん!
はやくーかえってこーい!
ガンナーつくったし新しい人はいったしだからもりあがるぞ!
:11/03/11 21:26
:N02C
:7GhbAT/s
#122 [トニー]
今日さ
歌箱の人とアドホやるはずだったんだけど、その人福島の人で、今避難所だよ
心配だよなぁ―
:11/03/11 21:32
:W62CA
:97ljBwIA
#123 [トニー]
フロンティアか〜
来月あたりちょこっと行くかも★
:11/03/11 21:33
:W62CA
:97ljBwIA
#124 [だい]
そかΣ(ノд<)
心配だぁΣ(ノд<)
Fしてなかったら心配すらしなかった。
みんなと知り合えて良かった!
:11/03/11 21:34
:N02C
:7GhbAT/s
#125 [だい]
ただだからかぁ?
へぽちゃんマスクっちよろこぶよ!
:11/03/11 21:35
:N02C
:7GhbAT/s
#126 [トニー]
ちなみに増えた人男?(笑)
:11/03/11 21:38
:W62CA
:97ljBwIA
#127 [トニー]
タダなの!?
いつからいつまで?
:11/03/11 21:38
:W62CA
:97ljBwIA
#128 [だい]
男(笑)
てか鯖4と合体するんだよ(笑)
4には女の知り合いいるんだ(笑)
:11/03/11 21:39
:N02C
:7GhbAT/s
#129 [だい]
わかんない(笑)
一週間くらいだったとおもう(笑)
:11/03/11 21:40
:N02C
:7GhbAT/s
#130 [トニー]
PCとはまだなんでしょ?(笑)
:11/03/11 21:42
:W62CA
:97ljBwIA
#131 [トニー]
日にちわかったら教えて(笑)
蹴飛ばしに行くわ!
フレも気になるし★
:11/03/11 21:43
:W62CA
:97ljBwIA
#132 [だい]
うんΣ(ノд<)
早く剛つれてって(笑)
:11/03/11 21:43
:N02C
:7GhbAT/s
#133 [トニー]
団員増えたのに行かないのかよ(笑)みんなSRあげ?
:11/03/11 21:46
:W62CA
:97ljBwIA
#134 [だい]
実はいってる(笑)
へぽちゃんいないとなぁーってかんじ(笑)
:11/03/11 21:49
:N02C
:7GhbAT/s
#135 [トニー]
何か作れたの?
てか俺やっても剛とか即死だと思うf^_^;
マスクときみちゃんて東北の方じゃなかったっけ?
:11/03/11 21:51
:W62CA
:97ljBwIA
#136 [だい]
4月13日から4月20日まで無料!
んで4月15日から4月18日はプレミア無料(笑)
うまうま(笑)
:11/03/11 21:52
:N02C
:7GhbAT/s
#137 [だい]
マスクっちは山形だから心配Σ(ノд<)
きみちゃんはあったことないよ(笑)
:11/03/11 21:52
:N02C
:7GhbAT/s
#138 [トニー]
わぁお!
サンキュー!
その日付近行くわ(笑)
:11/03/11 21:55
:W62CA
:97ljBwIA
#139 [だい]
だめ(笑)
4月1日から(笑)
エイプリルフールてきなかんじで(*/□\*)
:11/03/11 21:56
:N02C
:7GhbAT/s
#140 [トニー]
きみちゃんはマスクと住んでとこ近い★今一緒にいるかもねf^_^わら
:11/03/11 21:56
:W62CA
:97ljBwIA
#141 [トニー]
おっけ!
じゃあ行くわ★
…うそ(`∇´ゞ
エイプリルフール的な感じで(笑)
:11/03/11 21:57
:W62CA
:97ljBwIA
#142 [だい]
10時すぎてもマスクっちこなかったら死んでるかもΣ(ノд<)
男どうしで一緒にいんのかぁ(笑)
そろそろMHP3もあきるころでしょ(笑)
:11/03/11 22:01
:N02C
:7GhbAT/s
#143 [だい]
あっ!
今マスクっちがだんちょだから(笑)
:11/03/11 22:02
:N02C
:7GhbAT/s
#144 [トニー]
そうゆう事言うなよf^_^;停電とかかもよ
モンハンはイベント配信の日しかやってないよ★だから今日やろうとしてた(笑)
:11/03/11 22:03
:W62CA
:97ljBwIA
#145 [トニー]
えっ
クロは?
:11/03/11 22:03
:W62CA
:97ljBwIA
#146 [だい]
そか(笑)
どんも〜ってはいってこないか今まってるΣ(ノд<)
:11/03/11 22:04
:N02C
:7GhbAT/s
#147 [だい]
これなかった時期があったから自動的にマスクっちになっちゃった(笑)
:11/03/11 22:05
:N02C
:7GhbAT/s
#148 [トニー]
揺れが来なくなった(`∇´ゞすげ―気疲れした…
マスクが団長か(笑)
より親切になってそう!
:11/03/11 22:08
:W62CA
:97ljBwIA
#149 [だい]
お疲れ様(笑)
親切だよ(*/□\*)
やさしすぎるよ( 〃▽〃)
:11/03/11 22:10
:N02C
:7GhbAT/s
#150 [トニー]
また揺れた(笑)
:11/03/11 22:11
:W62CA
:97ljBwIA
#151 [匠]
地震ヤバ


:11/03/11 22:11
:945SH
:9W.9czLw
#152 [トニー]
あはは(笑)
マスクはランクいくつ?
:11/03/11 22:11
:W62CA
:97ljBwIA
#153 [トニー]
匠さん
家平気でした?
:11/03/11 22:12
:W62CA
:97ljBwIA
#154 [トニー]
むどー―――!
平気か―?
:11/03/11 22:14
:W62CA
:97ljBwIA
#155 [だい]
みてみる(笑)
あは(笑) [jpg/53KB]
:11/03/11 22:14
:N02C
:7GhbAT/s
#156 [だい]
346だわ(笑)
にゃは(笑) [jpg/51KB]
:11/03/11 22:16
:N02C
:7GhbAT/s
#157 [トニー]
おっ
ネブラ作ったの?
:11/03/11 22:17
:W62CA
:97ljBwIA
#158 [だい]
ちがう(笑)
麻痺ハンマー!
:11/03/11 22:18
:N02C
:7GhbAT/s
#159 [トニー]
俺の上新しい人か★
新しい人面白い?
:11/03/11 22:19
:W62CA
:97ljBwIA
#160 [だい]
へぽちゃんには負けるけど(笑)
チョーうまいよ!
前まで学生の団にはいってたらしい(笑)
九州の人だから地震は大丈夫そうだわ(笑)
:11/03/11 22:21
:N02C
:7GhbAT/s
#161 [トニー]
バカたれ
面白いか聞いてるんだよ(笑)
フレッシュな団員とか初じゃね!?わら
:11/03/11 22:23
:W62CA
:97ljBwIA
#162 [だい]
ジョーダンはいえる(笑)
おもしろいかな(*/□\*)
同盟も組む予定!
:11/03/11 22:25
:N02C
:7GhbAT/s
#163 [トニー]
まじかよ
どこと?(`∇´ゞ
:11/03/11 22:26
:W62CA
:97ljBwIA
#164 [だい]
くろちゃんのフレ(笑)
その人もおもしろい(笑)
:11/03/11 22:27
:N02C
:7GhbAT/s
#165 [だい]
誰もこないΣ(ノд<)
つかちゃんもΣ(ノд<)
みんな生きてるかなぁΣ(ノд<)
:11/03/11 22:28
:N02C
:7GhbAT/s
#166 [トニー]
四月が楽しみだわ★
みんな蹴飛ばしとこ(≧ε≦)
:11/03/11 22:29
:W62CA
:97ljBwIA
#167 [トニー]
ひやしあめ
jpg 29KB
:11/03/11 22:30
:W62CA
:97ljBwIA
#168 [だい]
みんなけとばされんの?
マスクっちは喜ぶよ(*/□\*)
てかへぽちゃんやめてからも話題にでるからすごい存在感だね(笑)
:11/03/11 22:30
:N02C
:7GhbAT/s
#169 [だい]
生にくとかかえるんだよね!
今!
ダウンロードしとこかな(笑)
:11/03/11 22:32
:N02C
:7GhbAT/s
#170 [トニー]
ここに来てるからじゃない!?
チャットに命かけてたからなぁ〜ほぼスルーだったけど(笑)
:11/03/11 22:33
:W62CA
:97ljBwIA
#171 [だい]
そうだよね(笑)
山形停電だねΣ(ノд<)
こりゃやばい!
:11/03/11 22:35
:N02C
:7GhbAT/s
#172 [トニー]
団員誰もいないの?(笑)
アドホやるきない?
:11/03/11 22:37
:W62CA
:97ljBwIA
#173 [だい]
同盟なるひときた(笑)
へぽちゃんかえってくんの楽しみにしてるっちゃ(笑)
アドホはまた今度するよ!
:11/03/11 22:41
:N02C
:7GhbAT/s
#174 [トニー]
おっけ(`∇´ゞ
頑張れよ――★
:11/03/11 22:41
:W62CA
:97ljBwIA
#175 [トニー]
今日のイベ防具のスキルこれなに!?わら
jpg 26KB
:11/03/11 23:38
:W62CA
:97ljBwIA
#176 [UMA]
トニー
>>175なんぞこれww
死ねとでも言いたいのかwww
今日配信のイベクエのモンスター何出てくんの?
:11/03/11 23:42
:831P
:WQEtpwqM
#177 [トニー]
乙る前
jpg 29KB
:11/03/11 23:43
:W62CA
:97ljBwIA
#178 [トニー]
1乙
下位ボロス二頭(笑)
jpg 32KB
:11/03/11 23:44
:W62CA
:97ljBwIA
#179 [トニー]
そして2乙
jpg 32KB
:11/03/11 23:45
:W62CA
:97ljBwIA
#180 [匠]
オイラは山形だから停電すごっ。周りまっくら

充電ないんで落ちますS
:11/03/11 23:54
:945SH
:9W.9czLw
#181 [トニー]
火事場のが上だなf^_^;
火事場と合わせたらどうなるんだろ…誰か作って、試してみて(笑)
jpg 29KB
:11/03/11 23:54
:W62CA
:97ljBwIA
#182 [トニー]
匠さん
寒いから大変ですよね…お互い気をつけましょう”(ノ><)ノ
:11/03/11 23:56
:W62CA
:97ljBwIA
#183 [ ]
:11/03/12 01:17
:W54SA
:Z032Caxs
#184 [だい]
朝起きたらまたひどくなってない??
大丈夫かなぁみんなΣ(ノд<)
いきてるかぁ〜??
安否の連絡頂戴!
:11/03/12 08:08
:N02C
:2tjhoRPo
#185 [UMA]
:11/03/12 08:28
:831P
:Yz6Ys7fg
#186 [だい]
ゆまさん
そりゃ大変だΣ(ノд<)
大丈夫?
:11/03/12 12:03
:N02C
:2tjhoRPo
#187 [匿名さん]
今日の夜から停電て聞いたけどまじ!?
日曜は3時間起きに停電ってきいた
:11/03/12 14:41
:PC
:sCNRpIGU
#188 [ぺっこ]
はじめまして
モンハン3rd大好きなのでぜひ絡みましょう!
…といっても地震などでそれどころではないかもしれませんが、余裕のあるときでいいのでよろしくお願いします
:11/03/12 17:06
:SH001
:qH8MTuRA
#189 [だい]
へぽちゃん今日団部屋で蹴っ飛ばしてやったよ(笑)
停電なったらAVみれないやんΣ(ノд<)
:11/03/12 18:14
:N02C
:2tjhoRPo
#190 [匠]
今電気きました。よかったです。
でもまだライフライン来てないとこもあるので、まだ皆さんがんばりましょう
:11/03/12 18:42
:945SH
:a36WccJk
#191 [だい]
匠さん
よかったΣ(ノд<)よかったよΣ(ノд<)
:11/03/12 19:04
:N02C
:2tjhoRPo
#192 [だい]
ますくっちとつかちゃんきたよ( 〃▽〃)
あとくろちゃんだけだわΣ(ノд<)
:11/03/12 19:07
:N02C
:2tjhoRPo
#193 [匠]
だいさんありがとうございますm(__)m
まだ電波が悪いのですが、テレビみて全体状況をみてかなりびっくりしてます。
かなり悲惨ですm(__)m
:11/03/12 19:27
:945SH
:a36WccJk
#194 [だい]
津波すごいでしょΣ(ノд<)
大変だΣ(ノд<)日本
:11/03/12 19:39
:N02C
:2tjhoRPo
#195 [UMA]
どうなっちまうんだよ日本…
無道たちは無事だろうか…
:11/03/12 20:01
:831P
:Yz6Ys7fg
#196 [きゃりーさん]
こんな時にごめんなさい(・ω・)いま恐怖の予兆っていうクエストやってるんですが、お爺さんはどこにいるんですか?
:11/03/12 20:08
:940N
:SXAIB3kc
#197 [匠]
だいさん、仙台空港とか岩手すごい

津波こわいです。
ゆーまさん、日本どうなるんだろう。まだ大地震くるという話あるし。こわいです
無道姉さんも東北なんですか?
:11/03/12 20:18
:945SH
:a36WccJk
#198 [UMA]
福島でついに被曝者出てしまった…
茨城県人だが怖くなってきた…
匠
>>197東北かどうか分からないけど、無事であってほしい(`・ω・´)
:11/03/12 22:30
:831P
:Yz6Ys7fg
#199 [匠]
ゆーま
茨城の近くで地震あったり、被爆者でたりと不安だけど、無事でいてほしいです
無道姉
もしここに来れたらレスお願いします。
:11/03/13 08:46
:945SH
:NEDkOByU
#200 [匿名さん]
2
0
0
:11/03/13 14:43
:P10A
:ldatt52A
#201 [だい]
へぽちゃん
団の人達みんな元気だった( 〃▽〃)
よかったΣ(ノд<)
:11/03/13 17:33
:N02C
:teLC4N7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194