狩人【集会所】
最新 最初 全 
#218 [トニー]
2011年3月18日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・JUMP・小兵の狂乱[上位]
[特典]
・称号【ミナガルデ】
:11/03/18 08:51
:W62CA
:e3fnSAyk
#219 [
]
:11/03/18 10:07
:N02A
:.SdYXKTs
#220 [トニー]
スーファミで面白い野球ゲームあったよね(笑)
:11/03/18 10:20
:W62CA
:e3fnSAyk
#221 [UMA]
しばらくDLしに行けねぇや…orz
:11/03/18 13:04
:831P
:nrXAaE9c
#222 [匠]
同じく。
少し飽きてきたから睡眠爆殺してみようか
:11/03/18 15:55
:945SH
:qQHb4snw
#223 [UMA]
太刀で巨大プーさんを殺してみた
初めて大回転斬りとやらをやってみたww
:11/03/18 16:52
:831P
:nrXAaE9c
#224 [トニー]
今回のイベクエ…
スキルがいらなすぎ…f^_^;
:11/03/18 20:20
:W62CA
:e3fnSAyk
#225 [匿名さん]
匠さん
たしか,双剣使ってましたよね?
アマツマガツチも双剣で狩りました?
:11/03/18 20:56
:F01C
:vLj76tkk
#226 [だい]
へぽちゃん団に女はいるかも(笑)
パンツみしてもらぉ( 〃▽〃)
:11/03/19 03:55
:N02C
:MpIFJsYE
#227 [匠]
ゆーま
大回転どう?慣れたかな?意外に当たらず使いにくいよね

?
トニー
今回のスキル教えて。どんな感じ?
匿名さん
双剣でアマツ倒せますが、届かない場合もあるんで大変ですよ

多分大剣抜刀なら余裕かも

:11/03/19 06:06
:945SH
:j4Lrl8mU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194