狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#228 [匿名さん]
だい
マジ?
パンツに手入る!?


みんな毎日フロンティアやってるの?(笑)

⏰:11/03/19 09:33 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#229 [匿名さん]
こんな感じが剣士用とガンナー用一式f^_^;

jpg 34KB
⏰:11/03/19 09:38 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#230 [匠]
匿名さんかな?
トニーかな?
スキルありがとう。
確かにいらんなf^_^;

⏰:11/03/19 10:52 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#231 [だい]
今フロンティアは団員同盟あわせてイン率高い!

毎日夜中やわ(笑)

にぎやかやで(笑)

へぽちゃんみんながまってるよ(笑)

⏰:11/03/19 13:03 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#232 [匿名さん]
だい
にぎやかで良かったわ(`∇´ゞ

俺行ったらチャットパンクするから遠慮しとくわ(笑)

⏰:11/03/19 13:58 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#233 [だい]
豚の服かわったよ(笑)

ますくっちががんばってかえてくれた( 〃▽〃)

へぽちゃんのトリアカひさぶりにおがみたい(笑)

⏰:11/03/19 16:56 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#234 [匿名さん]
匠さん

なんとか倒せました!
ありがとうございました!

⏰:11/03/19 18:12 📱:F01C 🆔:urVgm75Y


#235 [匿名さん]
だい
ダンディーに着せ替えてくれって伝えといて(笑)

みんな課金なの??

⏰:11/03/19 19:53 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#236 [だい]
課金かわかんない(笑)

今は羊みたい(笑)

今ハンターらんく214になった(笑)

⏰:11/03/19 20:01 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#237 [匠]
>>234
匿名さん
倒せたならよかったです
おめでとう(*^▽^)/

⏰:11/03/20 10:03 📱:945SH 🆔:IzXD5BiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194