狩人【集会所】
最新 最初 全 
#301 [匿名さん]
女の見た目良しスキル良しの防具ないですか?
武器は何でも良いです
あと、
混合でお願いします。
:11/03/28 04:39
:beskey
:SxlIYgYI
#302 [匿名さん]
ウカムのハンマー強いかな?斬れ味悪いが…
:11/03/28 13:26
:F01C
:OMb7cQKY
#303 [匿名さん]
匠
これが見た目(≧ヘ≦)
匿名さん
キリン一式は?わら
匿名さん
使ってる人見たことないですよ(≧ヘ≦)
jpg 30KB
:11/03/28 18:58
:W62CA
:LEUWd96g
#304 [だい]
キリンいないやん( ^∀^)
:11/03/28 19:14
:N02C
:rTDPKpac
#305 [匿名さん]
>>303ありがとー
作ってみた♪先がクルクル回るみたいw
が、やはり斬れ味悪い
:11/03/29 01:21
:F01C
:v0NjG5m2
#306 [匿名さん]
:11/03/29 05:12
:beskey
:eBAXVLqk
#307 [匿名さん]
だい
剛ドラ剛ベルの武器作ろうぜ(`∇´ゞ
匿名さん
2Gと同じなのか★
抜刀つけて使うような武器?
匿名さん
女キャラじゃないから分からないんですよ…可愛い防具あったら貼ってください(`∇´ゞ
:11/03/30 19:47
:W62CA
:xa1q7Yo.
#308 [匿名さん]
あれ…
うまさんは?わら
:11/03/30 19:50
:W62CA
:xa1q7Yo.
#309 [匿名さん]
サーバー5ないけどなんで!?わら
:11/03/30 19:56
:W62CA
:xa1q7Yo.
#310 [だい]
合体したよ(≧∇≦)
剛ドラの武器ってなにがいい?
:11/03/30 20:59
:N02C
:z87x0Nn.
#311 [匠]
トニー、ありがとう(^O^)/
作れたら作ってみます。
:11/03/30 21:35
:945SH
:caHkiC6.
#312 [欲望]
どうもあなたのクロです!
だいちゃんはよインしないとみんな落ちちゃうぞーw
:11/03/30 22:30
:N07B
:☆☆☆
#313 [だい]
くろちゃん
俺今日現場だから早くねた(´∇`)
ごめんね( ノД`)…
:11/03/31 05:57
:N02C
:KhgxFk12
#314 [KOZ]
旧鯖5の皆様
昨日はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
また遊んで下さい(^O^)
へっぽこさん
むどーにスルーしといてと言われましたのでお伝えしときます(笑)
:11/03/31 12:12
:T005
:Pq2IdwzY
#315 [匿名さん]
だい
何がいいか分からんけどヘビィかライトが欲しい(`∇´ゞ
匠
いえいえ★
次はこれですね(≧ε≦)
2011年4月1日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・電撃の双舞踏[上位]
[特典]
・称号【ドンドルマ】
:11/03/31 16:21
:W62CA
:MAqHVoYE
#316 [匿名さん]
KOZさん
本当に伝えてくれたんですね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
:11/03/31 16:24
:W62CA
:MAqHVoYE
#317 [だい]
ベルならおれいく(´∇`)
足つくるから(//∇//)
今ずっとベルいってる("⌒∇⌒")
:11/03/31 18:21
:N02C
:KhgxFk12
#318 [匿名さん]
だい
剛だよ”(ノ><)ノ
脚ってノーマルベルだよね?
:11/03/31 19:29
:W62CA
:MAqHVoYE
#319 [だい]
もうベルFまでいった(´∇`)
:11/03/31 20:30
:N02C
:KhgxFk12
#320 [だい]
なんでへぽちゃんいないん??
くろちゃんavみてるらしいし("⌒∇⌒")
:11/03/31 23:14
:N02C
:KhgxFk12
#321 [匿名さん]
すげー寝た!
それでも眠い(笑)
こりゃ疲れてんだなf^_^;
:11/04/01 07:39
:W62CA
:a.vkoruU
#322 [匿名さん]
ばかってなんだよ(笑)
:11/04/01 07:40
:W62CA
:a.vkoruU
#323 [だい]
へぽちゃん
団の人と全員あったん?
:11/04/01 07:56
:N02C
:HagWKtSI
#324 [匿名さん]
一人増えただけじゃん”(ノ><)ノこ〜じ〜とは一回やったよ★
どうゆう人か聞いた時に『俺はあまり好きじゃない』って聞いていたせいか、俺も良く感じない(笑)
:11/04/01 08:58
:W62CA
:a.vkoruU
#325 [UMA]
今日もPS Spot使えない…(´・ω・`)
モンハンぷらすでやってたミニペッコクエやりたい…
:11/04/01 10:48
:831P
:qHz75wh2
#326 [UMA]
4/ばか…www
:11/04/01 10:49
:831P
:qHz75wh2
#327 [だい]
そんなこと誰がいってたん?
へぽちゃんのこと(* ̄∇ ̄*)
でもちゃっかりやったんだ一回(´∇`)
:11/04/01 12:17
:N02C
:HagWKtSI
#328 [匿名さん]
適性ディアやったよ(`∇´ゞ
月曜やるの??
:11/04/01 13:57
:W62CA
:a.vkoruU
#329 [匠]
電撃?
またジンちゃん。上位なら玉出るのかな?
:11/04/01 14:12
:945SH
:3btYHpU6
#330 [だい]
あれはめだからうまさわかんないよね(´∇`)
俺今カニいってる!
ベルもたまに(´∇`)
:11/04/01 18:48
:N02C
:HagWKtSI
#331 [匿名さん]
匠
ネブラ亜種二頭だよ(`∇´ゞ
:11/04/01 20:30
:W62CA
:a.vkoruU
#332 [匿名さん]
フロンチア民
これを見習え(笑)
jpg 37KB
:11/04/01 20:36
:W62CA
:a.vkoruU
#333 [匿名さん]
太刀だった!
武器出しの音がちょっと違うかな〜ぐらいで特徴がないf^_^;
jpg 27KB
:11/04/01 21:27
:W62CA
:a.vkoruU
#334 [匿名さん]
オソロシイクチが出やすかった気がする(`∇´ゞ
jpg 31KB
:11/04/01 21:29
:W62CA
:a.vkoruU
#335 [だい]
へぽちゃんいないんやΣ(ノд<)
:11/04/01 21:38
:N02C
:HagWKtSI
#336 [匠]
ネブラ亜種が二頭。
ウザいけど原種よりましかな。
明日ダウンロードできたらしてこよ。
ゆーまはダウンロードまだ出来ないのかな?
:11/04/01 22:34
:945SH
:3btYHpU6
#337 [匿名さん]
アルバの龍玉出ない…
:11/04/02 00:57
:F01C
:RqqWNz9o
#338 [UMA]
:11/04/02 01:00
:831P
:TkSbH3nA
#339 [匿名さん]
オススメの弓防具教えてください、一式意外でお願いします!
:11/04/02 03:08
:beskey
:Vo8WmvRk
#340 [匿名さん]
だい
月曜日やるよ(`∇´ゞ
FXできたの?
:11/04/02 07:48
:W62CA
:v3ldMXp2
#341 [匿名さん]
匿名さん
フロンチアですか?
:11/04/02 07:52
:W62CA
:v3ldMXp2
#342 [おじいさん]
今、チケガロン来てるから来いよw
確か月曜まで
:11/04/02 08:36
:N07B
:☆☆☆
#343 [だい]
次FX(´∇`)
こりゅう素材あつめなきゃ("⌒∇⌒")
ベル剛と普通のベルでそろうかなぁ(* ̄∇ ̄*)
:11/04/02 12:23
:N02C
:G.KZ36tI
#344 [匿名さん]
剛ベルじゃ古龍素材でなくね!?わら
:11/04/02 15:11
:W62CA
:v3ldMXp2
#345 [匿名さん]
>>341私ですか?
もし私なら違います、ポータブルですwww
:11/04/02 17:02
:beskey
:Vo8WmvRk
#346 [匿名さん]
匿名さん
頭装備:ウルクSキャップ [2]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+9) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、短縮珠【3】、強弾珠【1】、強弾珠【3】、短縮珠【1】
耐性値:火[14] 水[0] 氷[4] 雷[-11] 龍[13] 計[20]
攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
通常弾・連射矢UP
回避性能+1
連射はこれっすかね(`∇´ゞ
:11/04/02 18:11
:W62CA
:v3ldMXp2
#347 [だい]
まじかよ(´∇`)
いじでもなっちゃんつれてく("⌒∇⌒")
:11/04/02 18:11
:N02C
:G.KZ36tI
#348 [匿名さん]
>>346ありがとうございます!
使わせていただきます〜
:11/04/03 02:40
:beskey
:jak/4PK2
#349 [だい]
へぽちゃん
剛チケ何枚あんの?
:11/04/03 08:59
:N02C
:SSAq3ixk
#350 [匠]
やっとダウンロードしてきた。某やま〇電気やってたからよかった。
ゆーま段々復旧してくるから大丈夫だよ。
:11/04/03 10:13
:945SH
:Ko9TKkmg
#351 [匿名さん]
だい
ボックスに11枚と追加ボックスに何枚かだよ(`∇´ゞ
:11/04/04 10:53
:W62CA
:77EgGA2A
#352 [だい]
おれ昨日で200枚こえた(´∇`)
頑張った俺("⌒∇⌒")
:11/04/04 12:17
:N02C
:H9lMbuaM
#353 [匿名さん]
今日やるの?
俺はそんなにいらねぇ―(笑)
:11/04/04 14:14
:W62CA
:77EgGA2A
#354 [UMA]
久しぶりに行ってみたらまだ使えないとか…orz
糞トイザらスめ…
:11/04/04 15:37
:831P
:V5ITBLbk
#355 [だい]
やるよ(´∇`)
ガロン狩ってるから声かけてね("⌒∇⌒")
めざせ300枚(* ̄∇ ̄*)
:11/04/04 17:21
:N02C
:H9lMbuaM
#356 [匿名さん]
俺ガロンはいいや(笑)
剛ベルやりたくなったら一緒にやろ(`∇´ゞ
:11/04/04 18:18
:W62CA
:77EgGA2A
#357 [だい]
てかガロンおわってた(´∇`)
ベル笛つよいってつかちゃんいってた("⌒∇⌒")
作れだって(* ̄∇ ̄*)
:11/04/04 19:30
:N02C
:H9lMbuaM
#358 [匿名さん]
マジ?
じゃあ笛以外作ろf^_^;わら
:11/04/04 19:32
:W62CA
:77EgGA2A
#359 [だい]
反抗期(´∇`)
:11/04/04 19:46
:N02C
:H9lMbuaM
#360 [匿名さん]
今電池充電中(≧ε≦)
やってるの?
:11/04/04 19:47
:W62CA
:77EgGA2A
#361 [だい]
ヤマツやってる(´∇`)
:11/04/04 19:54
:N02C
:H9lMbuaM
#362 [匿名さん]
前ほどゲームに熱くなれねぇ―(笑)
熱すぎる人見ると引いちゃうf^_^;
:11/04/05 09:46
:W62CA
:hZPWlT06
#363 [だい]
そか(´∇`)
俺もチャットしてる方がいいな(* ̄∇ ̄*)
女と("⌒∇⌒")
わはははは(´∇`)
:11/04/05 12:05
:N02C
:MjJBjOYY
#364 [匿名さん]
昨日ノリが良い人見つけたから今度紹介するわ(`∇´ゞ
その人団長に呼ばれて移動しちゃったから今度はそこの団長も呼んじまおう(笑)
:11/04/05 12:29
:W62CA
:hZPWlT06
#365 [だい]
女かぁ(´・ω・`)?
俺今日から女さがすわ(´∇`)
mixiのこには声かけてるから(* ̄∇ ̄*)
:11/04/05 12:46
:N02C
:MjJBjOYY
#366 [匿名さん]
キャラは女!
キャラは(笑)
てかクラさん、まさかずに取られてんなよ”(ノ><)ノ
:11/04/05 13:04
:W62CA
:hZPWlT06
#367 [だい]
まさかずってだれだよ(´∇`)
:11/04/05 17:16
:N02C
:MjJBjOYY
#368 [匿名さん]
モンプラやってる人いないかなぁ〜?
他の団の団長だよ(≧ε≦)
:11/04/05 17:56
:W62CA
:hZPWlT06
#369 [だい]
そか(´∇`)
あってみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
クラさんとった人("⌒∇⌒")
:11/04/05 19:20
:N02C
:MjJBjOYY
#370 [匠]
ゆーま
トイザらスなんだ。こっちはトイザらス一軒しかないし遠いからいけない。
小さなゲームショップでもやってるみたいだよ。
:11/04/06 09:22
:945SH
:yKtWLPKQ
#371 [UMA]
匠
>>370小さなゲームショップか…
一応アテはあるんだけど駅前だから車停める事できないんだよな…
:11/04/06 15:32
:831P
:wKerYV8M
#372 [だい]
よーし(* ̄∇ ̄*)
今日は剛ナズチ祭りだぁ(´∇`)
:11/04/06 17:20
:N02C
:XWO4GFSE
#373 [匠]
ゆーま
>>371そっか、近くに無料で止めれるとこあればいいんだけどね。
コンビニ駐車場とか?
:11/04/06 19:58
:945SH
:yKtWLPKQ
#374 [今年26歳]
フロンチアは焦り過ぎだろ(笑)
ドラあと9回(≧ε≦)
:11/04/07 01:38
:W62CA
:AEkX2CHA
#375 [今年22歳]
(゚-゚)
:11/04/07 03:03
:N07B
:☆☆☆
#376 [だい]
俺もドラ笛ほしい(* ̄∇ ̄*)
でも怖くていけない( ノД`)…
なさけない( ノД`)…
:11/04/07 07:40
:N02C
:nDvWRs0o
#377 [匿名さん]
:11/04/07 09:15
:P03A
:XRN.2UQM
#378 [今年26歳]
:11/04/07 13:56
:W62CA
:AEkX2CHA
#379 [今年26歳]
だい
あの後モンハン亭は剛ガロンにニヤニヤしてたぞ(笑)
ドラ人気ないなぁ〜
昨日あんだけやったのにグルグル回りながら空行ってビリビリの安全な場所が未だにわからねぇ―わら
:11/04/07 14:04
:W62CA
:AEkX2CHA
#380 [だい]
ガロンにニヤニヤってなんだよ(´∇`)
なかよくなったん(´・ω・`)?
それならよかった(* ̄∇ ̄*)
:11/04/07 17:08
:N02C
:nDvWRs0o
#381 [今年26歳]
こじは気付いた時にはどっか行ってたよ(笑)
うるせぇ―って聞いてたけど俺いるときいつも無言だぞ(`∇´ゞ
:11/04/07 18:01
:W62CA
:AEkX2CHA
#382 [だい]
いじめすぎ(´∇`)
今マスクっちと俺の女フレでクエしてた("⌒∇⌒")
てかHR確変やん(* ̄∇ ̄*)
:11/04/07 18:45
:N02C
:nDvWRs0o
#383 [今年26歳]
二人が暴れてる時にコッソリこじはる殴りに行ったら避けられちったよ…
クールに一言
『回避2』
シビれたねf^_^;
:11/04/08 10:25
:W62CA
:nGYOGhTo
#384 [今年26歳]
2011年4月8日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・ファミ通・峯山龍、討伐祭り[下位]
:11/04/08 10:25
:W62CA
:nGYOGhTo
#385 [だい]
いってたね(* ̄∇ ̄*)
あの最後のクエ最高におもろかった(´∇`)
裸でくるやついたし(* ̄∇ ̄*)
やっぱへぽちゃん最高だわ("⌒∇⌒")
今日はこないんでしょ(´∇`)
:11/04/08 12:08
:N02C
:cWNJEGZQ
#386 [だい]
みんな下がってるよ(´∇`)
あげてこー(* ̄∇ ̄*)
ねむい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
:11/04/09 23:20
:N02C
:oyTFyxm6
#387 [UMA]
今更ながらスラックス使ってみたけど面白いねこれ
まだドスプーさんやポンデライオンしか狩れないけどww
:11/04/09 23:41
:831P
:rPTPX/7M
#388 [今年26歳]
地球防衛軍、アドホやったらみんな強い人しかいなくて部屋入りづらいf^_^;
俺HP130武器LV3ぐらいだったんだけど、他の人HP2000武器LV80とか…発売したばっかなのにこの差は泣ける
:11/04/11 09:21
:W62CA
:TeslqwPY
#389 [今年26歳]
俺ハンターナイフ
他の人剛武器
みたいなもんだよね
:11/04/11 09:24
:W62CA
:TeslqwPY
#390 [匿名さん]
なんか懐かしい名前のゲームだな(笑)
グラセフやろーぜ
ラヴィやろーぜ
:11/04/11 09:33
:N07B
:☆☆☆
#391 [今年26歳]
高校時代思い出したよ(≧ε≦)相変わらずラグいぜ(笑)
グラセフはすぐ捕まっちゃうんだよなぁ〜オイラf^_^;ラヴィって何時間だっけ?わら
:11/04/11 09:48
:W62CA
:TeslqwPY
#392 [だい]
はよプレミアこんかなぁ(´∇`)
がんばるんやけど(* ̄∇ ̄*)
もうやることなくなった("⌒∇⌒")
祭りでもはじまらんかなぁ?
古龍素材ポイントでかうのに(* ̄∇ ̄*)
あんだけあった剛チケなくなってきた(。´Д⊂)
だれか僕をたすけてください(//∇//)
:11/04/11 12:54
:N02C
:zbadFRzs
#393 [匠]
>>387ゆーまスラッシュ使ってんだ。
他の武器面白いよね
:11/04/11 14:44
:945SH
:icgppzuU
#394 [今年26歳]
だい
祭りきついだろ〜!
祭りの時何魂してるの?
:11/04/11 16:17
:W62CA
:TeslqwPY
#395 [だい]
20000(´∇`)
:11/04/11 17:11
:N02C
:zbadFRzs
#396 [今年26歳]
まじ?(笑)
イン率からして嘘だろ!
うすらハゲッ!わら
:11/04/11 18:05
:W62CA
:TeslqwPY
#397 [だい]
まちがえ(´∇`)
200000(* ̄∇ ̄*)
:11/04/11 19:22
:N02C
:zbadFRzs
#398 [15回目の警告です]
何年前だよw
グラセフつったらチートだろwオンラインとかやってみてーなー
今は1時間半から2時間かな
:11/04/11 23:53
:N07B
:☆☆☆
#399 [だい]
くろちゃん名前かえすぎ(* ̄∇ ̄*)
:11/04/12 00:48
:N02C
:FSJ0/crc
#400 [だい]
(゚-゚)じゃあこれにしよう
:11/04/12 07:16
:N07B
:☆☆☆
#401 [だい]
二人になるわ(´∇`)
ナズチ笛ってそんなにいいんだ("⌒∇⌒")
:11/04/12 07:40
:N02C
:FSJ0/crc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194