狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#4 [匿名さん]
うまさん
おばさんのわがまま聞いてくれてありがとう!

⏰:11/02/23 22:50 📱:PC 🆔:T9JbxEaE


#5 [か]
5げと!


>>1UMAさん
スレ立てお疲れ様です(^o^)

⏰:11/02/23 23:15 📱:F705i 🆔:bd0DPExA


#6 [UMA]
村・集会所クエスト全部終わった!!\(^o^)/


…な訳で今訓練所制覇しようかと思ってんだけどプーさんこんなに強かったっけ?
ものすごいタルすぎる…orz


へっぽこ
>>4
おばさんて…www


>>5
久しぶり!(^o^)/
どの辺まで進んだ?

⏰:11/02/23 23:26 📱:831P 🆔:Vkas44Vw


#7 [匠]
新トピおめU
ゆーま新主おめ

⏰:11/02/24 02:10 📱:945SH 🆔:WCCEqng2


#8 [か]
>>6UMAさん

集会所上位なんですけど、なかなかキークエがクリア出来なくて(´・ω・`)


というか訓練所って、一人じゃクエスト出来なくなっちゃったんですか?

⏰:11/02/25 00:10 📱:F705i 🆔:a8OZlN6I


#9 [UMA]
訓練ブサウサギまで制覇したけど双剣使いにくくなったな…
回転回避できねぇとか…どうしてこうなった…



>>8
できるよ けどキツい
最初のアオアシラでさえ苦労した
ガンランスマジ使いにくい

⏰:11/02/25 00:45 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#10 [UMA]
今作の苦手武器

双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン

苦手多いな…orz



>>8
俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする

⏰:11/02/25 01:22 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#11 [クロ]
>>1

スレ建て乙です!

⏰:11/02/25 03:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#12 [クロ]
だいちゃん

帰ったらやっと繋がってたわw

なんか昨日から来てたみたいだけど道迷ったらしいw
明日の夜11時にはインするわ

⏰:11/02/25 03:09 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#13 [匠]
>>10
奇人回避は上手くするとずっと張り付いていれるから、攻撃しまくれるよU
3rdなって双剣使う人増えましたよ、使いやすく強くなったとかで

⏰:11/02/25 07:00 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194