狩人【集会所】
最新 最初 全 
#6 [UMA]
村・集会所クエスト全部終わった!!\(^o^)/
…な訳で今訓練所制覇しようかと思ってんだけどプーさんこんなに強かったっけ?
ものすごいタルすぎる…orz
へっぽこ
>>4おばさんて…www
か
>>5久しぶり!(^o^)/
どの辺まで進んだ?
:11/02/23 23:26
:831P
:Vkas44Vw
#7 [匠]
新トピおめU
ゆーま新主おめ

:11/02/24 02:10
:945SH
:WCCEqng2
#8 [か]
>>6UMAさん
集会所上位なんですけど、なかなかキークエがクリア出来なくて(´・ω・`)
というか訓練所って、一人じゃクエスト出来なくなっちゃったんですか?
:11/02/25 00:10
:F705i
:a8OZlN6I
#9 [UMA]
訓練ブサウサギまで制覇したけど双剣使いにくくなったな…
回転回避できねぇとか…どうしてこうなった…
か
>>8できるよ けどキツい
最初のアオアシラでさえ苦労した
ガンランスマジ使いにくい
:11/02/25 00:45
:831P
:X7Uc9ty.
#10 [UMA]
今作の苦手武器
双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン
苦手多いな…orz
か
>>8俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする
:11/02/25 01:22
:831P
:X7Uc9ty.
#11 [クロ]
:11/02/25 03:08
:N07B
:☆☆☆
#12 [クロ]
だいちゃん
帰ったらやっと繋がってたわw
なんか昨日から来てたみたいだけど道迷ったらしいw
明日の夜11時にはインするわ
:11/02/25 03:09
:N07B
:☆☆☆
#13 [匠]
>>10奇人回避は上手くするとずっと張り付いていれるから、攻撃しまくれるよU
3rdなって双剣使う人増えましたよ、使いやすく強くなったとかで
:11/02/25 07:00
:945SH
:R86Thy5Q
#14 [トニー]
うまさん
名前トニーにしました★
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
何の武器一番使ってますか?
:11/02/25 08:40
:W62CA
:yMGgrxA6
#15 [トニー]
>>13アドホは双剣少ない(笑)4人ぐらいしか見た事ないかもf^_^;
:11/02/25 08:42
:W62CA
:yMGgrxA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194