狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#704 [だい]
おれとっちゃっていい(´・ω・`)?

⏰:11/06/27 00:29 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#705 [六堂]
誰も文句は言うまいww

⏰:11/06/27 09:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#706 [だい]
でも誰も来ない(´∇`)

俺の一人言だわ(* ̄∇ ̄*)

あちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃー (´ψψ`)

⏰:11/06/27 12:29 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#707 [今年26歳]
今ランク上げるならティガがいいの?

⏰:11/06/27 13:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#708 [匠]
こっちはもうフロンティアしか話してないし、3rdの話しても誰も反応しないからいいんじゃね

⏰:11/06/27 15:48 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#709 [だい]
サードも話すよ(´∇`)

なんでも話すんだけどなぁw(゜o゜)w

誰もこないんだわ( ノД`)…

匠さんごめん(。´Д⊂)

⏰:11/06/27 17:10 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#710 [だい]
ティガ(´・ω・`)?


そうかもしんないwww

おれティガさそわれないからさ(。´Д⊂)

わかんないんだよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:12 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)

一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん

⏰:11/06/27 17:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う

⏰:11/06/27 17:35 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪

ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます

⏰:11/06/27 17:37 📱:S005 🆔:kded/z72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194