バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#182 [風魔]
う〜んホ
バルガンナーだけかな?次のパック待つか〜(^_^)v

⏰:11/04/27 22:07 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#183 [匠]
風魔
そうみたい。調べてくれてありがとう。
じゃブリザードウォールを辞めてバルガンナーA積みにするとまだいいかな?
二人の意見としてはどう?

⏰:11/04/27 22:10 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#184 [風魔]
それにしても今日は暑いな〜

⏰:11/04/27 22:10 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#185 [風魔]
すれ違った笑
え〜とブリザードオールかぁ〜
私白のデッキ一番使いにくいのですよ〜K
ストライクが一番使いやすいかな?

⏰:11/04/27 22:14 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#186 [風魔]
今はブレイブの時代や〜ブリザードウォール
一枚でいいんじゃない?サンクスさんどう?

⏰:11/04/27 22:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#187 [匠]
風魔
そっかぁ、月光龍はバローネ使って一気に人気でたし、能力的に使いやすいからね。
意見ありがとう。

サンクスはどうかな?

⏰:11/04/27 22:18 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#188 [風魔]
同時はきついかな?
ごめんなさいねヲ

⏰:11/04/27 22:21 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#189 [匠]
サンクス
できる時でいいからねo(^-^)o

⏰:11/04/27 22:24 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#190 [サンクス]
>>173
パソコンのタイピングには自信があるんだけど携帯はむずい。速く打とうとするとボタンを押しすぎる。

>>175
低コスト

疲労モノケや月光龍でブロック

高コスト

ブレイヴスピリットでブロック。BPが足りなかったらアタックをスルーしてデルタバリア。

と臨機応変で使える。あとこれから流行る(かもしれない)金牛の効果や緑の貫通アタックでもライフを0にされないのが強みかな。
単純に火力をあげるならケルベロード、ドロー&破壊できるバルガンナー、同種対決でささるジャンビ・オレピス等など。
長所を伸ばすか、短所を補うかは実際にいろいろ使ってみてみるといいよ。

⏰:11/04/27 22:26 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#191 [風魔]
サンクスさん02〜
自分は、ケロベロードは無理があるかとホ
白デッキは・・・・・・

⏰:11/04/27 22:30 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194