バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#268 [匠]
金、黒ってコアエキスパションってやつじゃなかった?

俺は最初から白デッキ作るって決めてたから、白には白スリーブってどうしてもしたかったから。

⏰:11/04/28 21:49 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#269 [風魔]
メンコを()
叩きつける(笑)
カードを(笑)
まじで〜

⏰:11/04/28 21:50 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#270 [風魔]
>>268
ですよね〜x
そうゆう、合わせるの好きだわx

⏰:11/04/28 21:52 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#271 [風魔]
サンクスさん、遅いな〜(泣)

⏰:11/04/28 21:53 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#272 [匠]
風魔
焦らせちゃダメ!ゆっくりまったりでいいんだから。
風魔はスリーブとかコア合わせたりしないの?

⏰:11/04/28 21:55 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#273 [サンクス]
私は、スリーブは無地のやつをつかいますね。

⏰:11/04/28 21:57 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#274 [風魔]
スリーブは合わせないけど、コアは合わせてみようかな〜と
思います



⏰:11/04/28 21:57 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#275 [サンクス]
ごめん、渡鬼見てた(笑)

⏰:11/04/28 21:58 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#276 [風魔]
そうですか(笑)

⏰:11/04/28 21:59 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#277 [サンクス]
いや〜、最近は進行が早いからおちおち風呂にも行けないよ(笑)

⏰:11/04/28 22:03 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194