バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#278 [風魔]
大人って、忙しいんだな〜ホ
o(`▽´)o

⏰:11/04/28 22:04 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#279 [匠]
無地は安いからね。
使わないレア系は無地に入れてる。
コアも合わせたいが、コアなかなかないから。
サンクス
進行気にしなくていいからゆっくり行ってきな。

⏰:11/04/28 22:07 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#280 [風魔]
明日は野球の公式戦があるから、今日は早めに落ちますね〜ト
02〜

⏰:11/04/28 22:08 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#281 [匠]
風魔
学生なんだ。
部活ガンバ!

⏰:11/04/28 22:08 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#282 [風魔]
ありがとうございます
クッバ〜イ

⏰:11/04/28 22:09 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#283 [風魔]
おやすみなさいト偬M

⏰:11/04/28 22:10 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#284 [匠]
風魔
おやすみ。
ラスト、高校生?

⏰:11/04/28 22:11 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#285 [サンクス]
一応バトスピのスリーブも記念に買ってるけど(バトスピ関係の商品再販しなさすぎ!!)開けてないや。

コアは青一色!構築済みデッキで足りるから買い足さないな。

⏰:11/04/28 22:15 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#286 [匠]
確かにバトスピの商品って再販しないね。

コアもスリーブもカードホルダーも
中古でなら何度もみるが、買う気にならない

⏰:11/04/28 22:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#287 [風魔]
中学3
ですよホ

⏰:11/04/28 22:23 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194