バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。

⏰:11/04/08 23:54 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#22 [匠]
月光パック使ったとはすごいですね。なんか使いにくい気がして。

太陽パックの太陽デッキとはいいですね。

俺はまだ始めたばっかで構築です。

⏰:11/04/09 06:35 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#23 [サンクス]
月光デッキは守れるが攻められない(涙)
なんで、バトルは北斗やスレイ・ウラノス頼みです・・・

さっそく太陽パックをゲットしましたが効果がどれも微妙ですね。太陽デッキができるまでしばらくかかりそうです。

⏰:11/04/09 17:11 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#24 [匠]
俺もストライク作るつもりなんですが、攻め手がないなっとH
太陽いいな。中古でカードパーツを買い1000円使ったのにくれませんでした。シングルカードじゃダメなのかな?
しかもカードダス四回したら武装鳥とドラゴニックベアードしか当たりませんでした。運悪かったです。
サンクスさんは灼熱当たりましたか?

⏰:11/04/09 20:24 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)

匠さんはシングル何買ったんですか?

⏰:11/04/09 21:03 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#26 [匠]
スレイうらやましいな。今はXレアより高いよ。
シングルは、白はスレイ、黄のアンブロシウス、黄北斗、
今は白、黄のデッキを試行錯誤中。

ポーラでませんよね。俺も運よく一枚だけ持ってます。

⏰:11/04/09 21:17 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#27 [サンクス]
良いカードを買いましたね。北斗(黄)か〜、私の近くにはどこにも売ってないので羨ましいです。

ポーラいいですね〜。私も欲しいのですが、なかなか当たらない・・・
XレアよりMレアの方がカードを揃えにくい現状を、なんとかしてください、バンダイさん!!!

⏰:11/04/09 22:02 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#28 [匠]
スレイは500円、魔導女皇、黄北斗400円安い買物しました。

Mレア当たりにくいですよね。
ポーラは人気なんですか?今のところ入れる予定ないんでf^_^;

⏰:11/04/09 22:13 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#29 [サンクス]
安い!私の近くだとスレイ・ウラノスが1000円ぐらいしますよ。

ポーラは人気かわからないけど月光デッキに入れたいカードですね。
高BP、シンボル有、月光龍や白き楯の長城の相手の強制アタック効果からのカウンターを狙っているので。

⏰:11/04/09 22:56 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#30 [匠]
スレイとかXレアは傷もなく安く手に入りました。

ポーラにそんなコンボ合ったとは。人によってやっぱり使い方違いますね。

今日月光神龍でましたね、重装甲出たがイマイチ使い方がf^_^;

⏰:11/04/10 07:37 📱:945SH 🆔:7B4qcNxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194