バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#31 [サンクス]
月光神龍の召喚時演出かっこE〜!

デス・ヘイズとのブレイヴアタックかっこE〜!!

けど、我が友を倒したニジノコさんが一番かっこE〜!!!

⏰:11/04/10 19:18 📱:SH02A 🆔:MgmDgmw2


#32 [匠]
ニジノコカッコよかった。
でもルナテックの強さがわからなかった。
次でるパックが楽しみだ

⏰:11/04/11 12:41 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#33 [匠]
ブレイブセンチュリオン買いました。これはパーツ集めだよね?

⏰:11/04/11 14:42 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#34 [サンクス]
重装甲:可変!!
は使いにくそうですね。ブレイヴしないと実質、重装甲:白だけとは・・・

センチュリオンは・・・これから始める人には良いんじゃないかなー?いくつかのカードが赤青軽減なのは気になるけど

⏰:11/04/11 18:31 📱:SH02A 🆔:MLYNSdXY


#35 [匠]
重装甲は可変って考えるとはわかりやすい。
テキストをちゃんとみなきゃわかりませんね。

センチュリオンは赤、白、が目立ちますよ。ジークは一枚だしフェニックも一枚。
なんか使いにくそう

⏰:11/04/11 21:43 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#36 [サンクス]
センチュリオンは太陽のブレイヴデッキの色変えバージョンじゃなく、再録でももっとオリジナルのデッキの方がうれしかったです。
んでもって先週、今週でた獄龍隊デッキ(闇の聖剣、ハデス等)と2バージョン同時発売!!
とかだったら買う・・・かも

⏰:11/04/11 22:24 📱:SH02A 🆔:MLYNSdXY


#37 [匠]
確かに、センチュリオンはもっとオリジナルが欲しかった。
俺も紫の不死構築でたら欲しいな。不死って使ったことないから使いたい。

⏰:11/04/12 01:33 📱:945SH 🆔:Al5bmBzw


#38 [サンクス]
不死は一度戦ったことがあるけど強かったですよ。
倒しても倒してもトラッシュから出てくるからめんどかった。

今の裏Xは不死持ちだし、もしゲットしたら私も作ってみようかな。

⏰:11/04/12 17:08 📱:SH02A 🆔:zibKNCts


#39 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>16
買えたら買いに行くさ



基本的に一人回ししかしないし、周りにやるやつ居ないからぬ(笑



バトスピのゲームシステムが気になってて、とりあえず回したら気に入ったからさ



余裕があったらちょくちょく増やしていくつもりよ

⏰:11/04/12 17:11 📱:H001 🆔:l9j/xPOM


#40 [匠]
サンクス
不死はめんどいのか。だと不死に呪撃つけれたら楽しそうだな。確かネクサスであったはず。
黄の裏Xだね。使えるのかな?

ねぎ
久しぶり。俺も一人だからまだ回してない。バトスピのゲームあるからやったら楽しかった。ブレイブないんだけどね。

バトスピ人口増やしていきたいな。
サンクス、ねぎ、これからもよろしくな(^O^)/

⏰:11/04/12 22:15 📱:945SH 🆔:Al5bmBzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194