バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)

匠さんはシングル何買ったんですか?

⏰:11/04/09 21:03 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#26 [匠]
スレイうらやましいな。今はXレアより高いよ。
シングルは、白はスレイ、黄のアンブロシウス、黄北斗、
今は白、黄のデッキを試行錯誤中。

ポーラでませんよね。俺も運よく一枚だけ持ってます。

⏰:11/04/09 21:17 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#27 [サンクス]
良いカードを買いましたね。北斗(黄)か〜、私の近くにはどこにも売ってないので羨ましいです。

ポーラいいですね〜。私も欲しいのですが、なかなか当たらない・・・
XレアよりMレアの方がカードを揃えにくい現状を、なんとかしてください、バンダイさん!!!

⏰:11/04/09 22:02 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#28 [匠]
スレイは500円、魔導女皇、黄北斗400円安い買物しました。

Mレア当たりにくいですよね。
ポーラは人気なんですか?今のところ入れる予定ないんでf^_^;

⏰:11/04/09 22:13 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#29 [サンクス]
安い!私の近くだとスレイ・ウラノスが1000円ぐらいしますよ。

ポーラは人気かわからないけど月光デッキに入れたいカードですね。
高BP、シンボル有、月光龍や白き楯の長城の相手の強制アタック効果からのカウンターを狙っているので。

⏰:11/04/09 22:56 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#30 [匠]
スレイとかXレアは傷もなく安く手に入りました。

ポーラにそんなコンボ合ったとは。人によってやっぱり使い方違いますね。

今日月光神龍でましたね、重装甲出たがイマイチ使い方がf^_^;

⏰:11/04/10 07:37 📱:945SH 🆔:7B4qcNxE


#31 [サンクス]
月光神龍の召喚時演出かっこE〜!

デス・ヘイズとのブレイヴアタックかっこE〜!!

けど、我が友を倒したニジノコさんが一番かっこE〜!!!

⏰:11/04/10 19:18 📱:SH02A 🆔:MgmDgmw2


#32 [匠]
ニジノコカッコよかった。
でもルナテックの強さがわからなかった。
次でるパックが楽しみだ

⏰:11/04/11 12:41 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#33 [匠]
ブレイブセンチュリオン買いました。これはパーツ集めだよね?

⏰:11/04/11 14:42 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#34 [サンクス]
重装甲:可変!!
は使いにくそうですね。ブレイヴしないと実質、重装甲:白だけとは・・・

センチュリオンは・・・これから始める人には良いんじゃないかなー?いくつかのカードが赤青軽減なのは気になるけど

⏰:11/04/11 18:31 📱:SH02A 🆔:MLYNSdXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194