バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)
匠さんはシングル何買ったんですか?
:11/04/09 21:03
:SH02A
:86t6RHdg
#26 [匠]
スレイうらやましいな。今はXレアより高いよ。
シングルは、白はスレイ、黄のアンブロシウス、黄北斗、
今は白、黄のデッキを試行錯誤中。
ポーラでませんよね。俺も運よく一枚だけ持ってます。
:11/04/09 21:17
:945SH
:qRMPvUKc
#27 [サンクス]
良いカードを買いましたね。北斗(黄)か〜、私の近くにはどこにも売ってないので羨ましいです。
ポーラいいですね〜。私も欲しいのですが、なかなか当たらない・・・
XレアよりMレアの方がカードを揃えにくい現状を、なんとかしてください、バンダイさん!!!
:11/04/09 22:02
:SH02A
:86t6RHdg
#28 [匠]
スレイは500円、魔導女皇、黄北斗400円安い買物しました。
Mレア当たりにくいですよね。
ポーラは人気なんですか?今のところ入れる予定ないんでf^_^;
:11/04/09 22:13
:945SH
:qRMPvUKc
#29 [サンクス]
安い!私の近くだとスレイ・ウラノスが1000円ぐらいしますよ。
ポーラは人気かわからないけど月光デッキに入れたいカードですね。
高BP、シンボル有、月光龍や白き楯の長城の相手の強制アタック効果からのカウンターを狙っているので。
:11/04/09 22:56
:SH02A
:86t6RHdg
#30 [匠]
スレイとかXレアは傷もなく安く手に入りました。
ポーラにそんなコンボ合ったとは。人によってやっぱり使い方違いますね。
今日月光神龍でましたね、重装甲出たがイマイチ使い方がf^_^;
:11/04/10 07:37
:945SH
:7B4qcNxE
#31 [サンクス]
月光神龍の召喚時演出かっこE〜!
デス・ヘイズとのブレイヴアタックかっこE〜!!
けど、我が友を倒したニジノコさんが一番かっこE〜!!!
:11/04/10 19:18
:SH02A
:MgmDgmw2
#32 [匠]
ニジノコカッコよかった。
でもルナテックの強さがわからなかった。
次でるパックが楽しみだ
:11/04/11 12:41
:945SH
:icgppzuU
#33 [匠]
ブレイブセンチュリオン買いました。これはパーツ集めだよね?
:11/04/11 14:42
:945SH
:icgppzuU
#34 [サンクス]
重装甲:可変!!
は使いにくそうですね。ブレイヴしないと実質、重装甲:白だけとは・・・
センチュリオンは・・・これから始める人には良いんじゃないかなー?いくつかのカードが赤青軽減なのは気になるけど
:11/04/11 18:31
:SH02A
:MLYNSdXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194