バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#338 [風魔]
明日ってなにが出るのかな?
Xレア出るのかな?

⏰:11/05/01 00:02 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#339 [風魔]
5月だ〜x
(≧∇≦)

⏰:11/05/01 00:03 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#340 [サンクス]
>>333
ハイランカー優先があるけど、基本的に参加は事前抽選で平等だよ。

>>335
以前行こうとしたら親戚の葬式で潰れた。しょうがないけど悲しいぜ。

⏰:11/05/01 00:04 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#341 [風魔]
サンクスさん、こんばんはト

⏰:11/05/01 00:06 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#342 [匠]
サンクス
抽選なんだ。しかも行こうとしたのに残念だったね。また行こうとしたことある?

風魔
月の咆哮は12宮Xレア三種と月光神龍となにかじゃない?

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#344 [サンクス]
風魔さん、こんばんは。5月からショップバトルの参加賞が変わりますね。
オラ、ワクワクすっぞ!!

⏰:11/05/01 00:11 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#345 [風魔]
明日かってまぁ約今日なんだけどね〜x(笑)
まぁ楽しみだ〜xテ

⏰:11/05/01 00:12 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#346 [風魔]
>>344
マジすか!
そうだ、来週は大会なかったわ(泣)K\
毎週あったらいいのになぁ〜

⏰:11/05/01 00:14 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#347 [サンクス]
>>342
行こうとしたと言えば、来週予定してたバトスピMAXの延期orz

月の咆哮の先行販売楽しみにしてたのに・・・

⏰:11/05/01 00:16 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194