バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#348 [風魔]
いきなりだけどヲ
おやすみなさいト
お疲れ様でしたト
バイバイェ

⏰:11/05/01 00:18 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#349 [サンクス]
お疲れ様です。

⏰:11/05/01 00:20 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#350 [風魔]
バイバイェ
サンクスさん匠さん
おやすみなさいト

⏰:11/05/01 00:22 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#351 [風魔]
おっはー

⏰:11/05/01 07:31 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#352 [匠]
オッハー
先行販売だったんだ。
やっぱ一箱買っときたいよな。

⏰:11/05/01 08:45 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#353 [風魔]
ですよね〜x
なにがあたるかな?
楽しみだわ〜[テ

⏰:11/05/01 08:50 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#354 [匠]
風魔も一箱買うの?

⏰:11/05/01 09:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#355 [風魔]
買わない
お金がね〜
ちょっとずつ買う
まぁいつもどうりに
今回のやつは一箱の中にXが二枚あると思うんだけど
前のやつではどっちかに固まって二枚あったから今回のは、どうだろ〜なぁ〜

⏰:11/05/01 09:19 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#356 [匠]
そっかぁ。
一箱が高いからね。
Xレアも気になるが、コモンとか普通のレア、いろいろ気になるね。

⏰:11/05/01 12:50 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#357 [風魔]
だよね〜(≧∇≦)

⏰:11/05/01 13:00 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194