バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#380 [サンクス]
ブレイヴで簡単にBP10000オーバーできる現環境じゃノヴァ単体はそう脅威じゃないよ。
赤は、序盤は低コストを焼いて中盤以降は高いBPで殴るぐらいしか戦法ないな。
:11/05/01 22:48
:SH02A
:qQoEFNNQ
#381 [匠]
前のバトスピでノヴの連続アタックあったような。
ダブルシンボルで連続アタックはキツイな
赤の戦略はそんな感じなんだ。太陽のブレイブデッキを改良したら大概は使えるかな。
:11/05/01 22:53
:945SH
:X9l3SJ7w
#382 [サンクス]
多分、太陽石の神殿Lv2の効果じゃないかな。
赤単体だと小技がないから単純な力押しになっちゃうけどね。
:11/05/01 23:05
:SH02A
:qQoEFNNQ
#383 [匠]
赤って力押しって思ってたから。
今の赤の強力カードって言うと何?
:11/05/01 23:35
:945SH
:X9l3SJ7w
#384 [サンクス]
系統:星龍はサポート多いし強力だと思う。
指定アタックのライジング、大量展開のヘリオスドラゴン、脅威じゃないと言ったが十分強いノヴァ、次弾だとマルス・ドラグーン辺りかな。
:11/05/02 00:11
:SH02A
:d.9nWujM
#385 [風魔]
ノヴァほしいな〜、けど〜高いんだよね〜(泣)
:11/05/02 07:51
:beskey
:mFkSgXi.
#386 [匠]
サンクス
じゃ星龍で揃えると強いのか、指定アタック、激突はいいよな。軽減を減らせるし地味に辛い。
風魔
やっぱノヴ欲しいんだ。強いからね。ノヴとラグナ闘ったとき、ラグナ欲しいと思った。
:11/05/02 12:18
:945SH
:zZo5qpu2
#387 [サンクス]
ノヴァもラグナロックも強いよね。
なのに今のアニメじゃラグナロックは噛ませばかりじゃないかぁ・・・
:11/05/02 18:37
:SH02A
:d.9nWujM
#388 [風魔]
ノヴァ最強
:11/05/02 20:02
:beskey
:mFkSgXi.
#389 [風魔]
紫デッキ作り中だよテx
:11/05/02 20:04
:beskey
:mFkSgXi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194