バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#390 [匠]
サンクス
ラグナも強いよね。召喚時疲労とか、最初ラグナを軸にした武装デッキ作る気したけど、月光手に入れたから月光したのよ(^O^)/

風魔
紫作ってんだ。出来たら教えて。参考にしたいから。

今日カードダスしたら天地ガイアスラでた!要らないけど

⏰:11/05/02 21:41 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#391 [風魔]
まだ途中だから
だいたい作り終えたら
また教えてあげるね

⏰:11/05/02 22:00 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#392 [匠]
風魔
紫、よろしく。
ところで赤は?

⏰:11/05/02 22:09 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ

⏰:11/05/02 22:16 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!

⏰:11/05/02 22:33 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)

⏰:11/05/02 22:34 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ

⏰:11/05/02 22:38 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)

⏰:11/05/02 22:42 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#398 [サンクス]
風魔さん、がんばりましょう。
ただ理想的な形にするとえらい金がかかりそうなんですよね(汗

⏰:11/05/02 22:44 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?

風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?

⏰:11/05/02 22:45 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194