バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#444 [サンクス]
いや、私も情報だけです。やってみたいけど。

⏰:11/05/05 22:40 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#445 [匠]
サンクスもやったことないんだ。
もしやったら教えて。

リアル仲間いる?

⏰:11/05/05 23:28 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#446 [サンクス]
半卒業状態の友達が一人、あとはよくショップバトルで会う顔見知りが数人ぐらいですかね。

⏰:11/05/05 23:39 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#447 [匠]
リアル仲間いるのはいいね。
サンクスと近かったらいろいろ教えてもらえそうだな。
知ってる人いるのは心強いよ

⏰:11/05/06 01:08 📱:945SH 🆔:dgZOczwk


#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!

月の咆哮まで一週間!!

⏰:11/05/06 18:01 📱:SH02A 🆔:mZZel19.


#449 [サンクス]
久しぶりにショップバトル出たけど負けた〜(笑)
やっぱしばらく出てないとダメだね。

⏰:11/05/07 17:05 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


#450 [風魔]
出たんだぁ〜
私は、学校だったからね〜
でれなかったわぁ〜K

⏰:11/05/07 17:35 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#451 [匠]
サンクス、風魔お疲れ。
サンクス
ダメだったか。どの辺で負けたの?ちなみに使ったデッキは?

風魔
学校だったか。休み明けの学校、めんどいな。

⏰:11/05/07 19:51 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#452 [風魔]
本当にみんどくさい
です。学校って

⏰:11/05/07 20:13 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#453 [匠]
でも今は仕方ないね。
勉強が仕事だし。実際社会人なるともっとめんどくさいよ。

⏰:11/05/07 20:48 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194