バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#466 [月光龍(サンクス)]
あまりに突然だった

最近はBP2000にされたり、デッキ破壊で捨てられたりと不遇だった

でも今回はブレイヴしてるし、この回のタイトルに名が出ているから大活躍間違いないと思ってた。

だからあいつ(ディノニクソー)がきたときも「馬鹿な低コストがアタックしてきた(笑)」ぐらいにしか思ってなかった。

なのにあいつはBPを上げて相打ち特攻してきやがった。

⏰:11/05/08 13:41 📱:SH02A 🆔:Gevoq7UY


#467 [月光龍(サンクス)]
だけど正直ザックって相手のバトラーのディノニクソーへの愛を感じたね。「コスト1でも合計コスト11に勝てるんだ〜」って熱い心意気を感じたよ。

なのにこっちは我が友とかいいながら、最近はルナテックに浮気ばっかしてるし、あげくライバルに貸すし。そういう意味では負けて当然だった気がする。

ダンもなんだよ。同じ白赤軽減ならポーラキャリバー使えよ。なにBP3000も低いセイバーさん使ってんだよ。

は〜、書いてて虚しくなってきた。今日はもう寝よ。せめて月光龍無双の夢を見よ・・・



以上、月光龍からの怪電波を受信したサンクスでした。長文すいません。

⏰:11/05/08 13:42 📱:SH02A 🆔:Gevoq7UY


#468 [匠]
サンクス
読んでて面白かった(^O^)確かに、ルナテックがでたらニジノコにディノニクソーに倒されるし最近の活躍がさっぱりない(泣)
我が友が他人に成り下がってる気がする。
いつかバローネがルナテックとストライクどっちも並ぶのが見てみたいね。

⏰:11/05/08 15:16 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#469 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>457
(.≡ω≡)うい


>>458
(.≡ω≡)そりゃ良かったわねぃ

⏰:11/05/08 18:35 📱:SH003 🆔:1pNikGkI


#470 [風魔]
疲れた
え〜と、ねぎさんでよろしくて(^_^)v
(前レス)

⏰:11/05/08 19:11 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#471 [匠]
ねぎ
おう。まだショップバトルには行ってないけど。
ねぎのデッキはどんなやつ?

風魔
トペに人きてよかったね。盛り上げていこうぜ!

⏰:11/05/08 19:55 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#472 [風魔]
了解メ

⏰:11/05/08 20:03 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#473 [匠]
黄色のスピリットのコンボってないな。
マジックでコンボってのもないし。
ウィッグバインドとウイングブーツを使って終わりかなH

⏰:11/05/09 15:03 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#474 [サンクス]
黄色のコンボですか。
わたしが知ってるのは合体ヒキュー+ウィングブーツで連続アタックとか、ペガシーダ+自壊マジックでアドバンテージを増やしたりですかね。

⏰:11/05/09 18:03 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#475 [サンクス]
相談なんですけど、今度の大会に赤白のソルノヴァか赤青の強襲で出ようと思うんですけど、どっちで出たらいいですかね?

⏰:11/05/09 18:11 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194